カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寄生虫?
091tongue.jpg

マックスがキザぶっていたので、ちょっかい出してみました。


092.jpg
        「んぁっ!」



093.jpg
        「ガジガジガジッ」


舌に注目↓
094.jpg
        (べぇ~ろ~~~ん)


タイトルで心配させてしまっていたら、ごめんなさい。
マックスの口から、虫でも出てきたのかと思ったもので…。


マクソン大統領に清き一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
べろり~ん・・・随分長い舌ですね。
等身大まで広げて何センチあるのか
計って大公開いただきたいぐらいに
「べろり~ん」です。
マクソン君。やはりアナタは猫です。
兎の毛に萌え萌えですね(・∀・)
2006/09/10(日) 21:32:08 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
おひげが長~い!
キザぶってても、やっぱ猫の本能は抑えられなかったんですね。。。
丸っこくなった手がたまりません♪
べろり~んの一枚、貴重ですね。
こんな一瞬を撮りたいがために、今日もカメラを手に、にじり寄る私です(笑)
2006/09/10(日) 21:47:48 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
舌べろ~んおもしろい!もしやおもちゃの毛を毛づくろいしてあげたんじゃ??しかもおっぴろげのカッコしてるし!いつも凛々しいマックスくんだけど、こういうカッコ見ると猫らしいなぁって思いました☆
2006/09/10(日) 22:18:54 | URL | nekochi #-[ 編集]
ぎゃははー!
unimogさんの「虫でも出てきたかと思った」って
コメントが笑えました!

マックス君のおてて、かわゆいです。
パンチされたら痛そうだけど・・・
2006/09/10(日) 22:29:56 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
うわー
夢中すぎて大変なことになってます!(笑)
ベロもすごいですが
そのじゃらしも得体の知れない寄生虫だと
考えるとちょっと怖くなってきました(爆)
クールな大統領だったのに、じゃらしで豹変ですね~(-^〇^-)
2006/09/11(月) 00:52:45 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
そうそう猫ちゃんの舌って思ってより
長いんですよね。
でも、寄生虫とは、、一瞬びっくりしました^^
2006/09/11(月) 01:39:17 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
ウッヒョヒョ・・・(*´∀`*)♪
キザっぷりといい・・・特に2~3枚目を縦にして見ると・・・
ロックスターの様に見えますね!
見えませんか? ( *´艸`)フフッ!
4枚目は shout してるみたい♪

↓前回の記事ですが・・・
 可愛すぎます♪
 我が家でもNanoとやってみたいのです   が・・・
 悲しいかな関西では(一部地域限定か   な?)
 「だるまさんが・・・」ではなく・・
 「坊さんが屁をこいた!」なんですよ    ね・・・(´ロ`;) ハズカシイ!

2006/09/11(月) 02:01:09 | URL | nano #-[ 編集]
かっこいい!
気障っぽくて 素敵だね。マックス君。
ピンクのおもちゃとのコントラストもいい感じ。
・・舌 結構 長いんだね。
でも家の猫もです。
猫の舌って ザラザラしてるし 長いんですよね。
2006/09/11(月) 05:00:40 | URL | ゆうこ #AmgLJQlM[ 編集]
ははは
キザぶっていたなんて
失礼な。ちょっと
クールにきめてただけ?
マックスはそんなクールな
表情がお似合いだから
おもちゃはせめて
ピンクじゃない色にして・・・。
(^_^.)
2006/09/11(月) 07:48:01 | URL | miyu #-[ 編集]
ぷぷ。
一枚目の写真で「おお~、キリリとしててカッコいいなぁ。」とか思ったのも束の間、
最後、べろべろではないですか(笑

その豹変振りが、またかわいいんですけどね♪
2006/09/11(月) 14:46:53 | URL | kanan #ygFsDHoc[ 編集]
>> ミーコママ@2スコの手帖 さん

猫の舌って長いですよね。何センチくらいあるのか私も気になります。
はい。ワルぶっても、キザぶっても、マックスは猫です。


>> 黒ベエ さん

わたしも毎日カメラ片手にマックスを追いかけ、おんなじような写真ばっかり撮っていますが、ごくたまに面白い瞬間がとれたりするんですよね。だから、明日もがんばろう。


>> nekochi さん

そうなんですよ。マックスは、びしょびしょになるまでこのおもちゃを舐めまくります。ふわふわだったのが、ただの細ーいひもになるまで。


>> miyaya さん

いや、ほんとに。ありゃ、虫じゃなかったら、深海生物か何かですよ。
マックスのパンチは意外と強いんですよ。痛くないけどね。むしろ気持ちいいです。


>> 影ハハ さん

ほんとに。夢中になりすぎて、最初のかっこつけてた顔がぐしゃぐしゃです。
あの猫じゃらしが虫だったら? それはちょっとコワすぎ!


>> ヒロオト さん

わたしもこの写真を見て改めて思いました。猫の舌は長いなぁ~って。
「寄生虫」て言葉で、やっぱり驚かせてしまいましたか。ごめんなさい。


>> nano さん

ほんとだぁ! 縦にするとふわふわのスタンドマイクを持ったロック歌手ですね。マックス、かっこいい~っ!
むかし、明石家さんまが言ってたような気がします。西では「坊さんが屁をこいた」って言うとか。同じ遊びなのに、名前がまったく違うってのも、おもしろいですよね。


>> ゆうこ さん

ほんとうは、けっこうマヌケな猫なんですが、わたしが撮るマックスはいつも無愛想なんですよねぇ。
そうそう、猫の舌って、長くてザラザラ。ときどき舐められると、ジョリッて音が聞こえますよね。


>> miyu さん

たしかに、マックスにピンクは似合わないですよね笑。お店でこれを見たとき、色がきれいでかわいいっと思って買ったんですけど、マックスカラーではなかったみたい。


>> kanan さん

かわいそうなマックス。平和な午後を堪能していたのに、飼い主に猫じゃらしで扇動させられてちゃいました。
2006/09/11(月) 16:59:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
