カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの不運
マックスはわたしよりももうひとりの飼い主(彼のほうがマックスにあまい)にねだった方がうまくいくことを知っています。そんなマックスがもうひとりの飼い主にごはんのおねだりをしに行ったら、こんなことされました。



アイーン


マックスのメッセージは伝わらなかったみたいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(笑)
大統領、(_´Д`) アイーンってされてるのに
顔が素なのがまた面白い~(* ̄m ̄) ププッ
「オレは腹が減ってるんですけど・・・」
ってギャグを素無視するクールさがいいです(笑)
2008/09/16(火) 04:02:47 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
はじめまして♪
うまくいくと思ってたのに…って感じでしょうね!
写真がとても上手くて、参考になります。

もしよろしければ、リンクを貼らしてください☆
2008/09/17(水) 05:21:56 | URL | ちゃがま #-[ 編集]
unimogさん
マクソン大統領にリンク貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?
2008/09/17(水) 10:57:16 | URL | ちゃき #P5hd2QC6[ 編集]
>> 影ハハ さま

ちょっと呆れているようにも見えますよね。無反応でも、もうひとりの飼い主は満足そうでした。マックスにあまえてもらうのがうれしいんです。


>> ちゃがま さま

写真には自信ないのですが、誉めていただいてうれしいです。いいのが撮れた!と思っても、ピンぼけだったりして、がっかりすることがよくあるんです。
リンクはもちろん大歓迎です。ありがとうございます!


>> ちゃき さま

リンク大歓迎です。ありがとうございます!
2008/09/17(水) 21:20:40 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
