カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
りんごちゃん
1128apple.jpg

あの日、これを見つけてから、りんごちゃんブームが再燃。



1129.jpg
     「もしもし、りんごちゃんですか?」

アナタノオ掛ケニナッタ電話番号ハ現在使ワレテオリマセン・・・



1130.jpg
     「うぅぅ」

これは、フラれたんでしょうか?


りんごちゃんに振り回されてるマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは(lol)、
めっちゃおもろいッ!!!
マックス君、
りんごでそんな遊びも出来るんだぁー
あ、彼は真剣か...(笑)

いつも、
クールで男前な分、
りんごちゃんに振り回されてるマックス君も
かわいいッ
2008/09/30(火) 20:40:09 | URL | ジル #-[ 編集]
お久しぶりです
いつもホンワカ笑わせてもらってますが
今日は机に突っ伏して大笑いしました☆
マックス君の名演技?も
unimogさんのセンスも最高ー♪
最後の男泣きのシーンでとどめを刺されました。
がんばれ、マックス君!
2008/09/30(火) 21:09:45 | URL | ドラママ #-[ 編集]
ちょっ
面白すぎです。
2008/09/30(火) 23:59:50 | URL | ちゃき #P5hd2QC6[ 編集]
こんにちは~。
りんごを抱きしめるマックス君、ほんとに可愛いですね。
白黒と赤のコントラストが、ほんとに愛らしいっ。
2008/10/01(水) 06:04:55 | URL | コユキ #E/H9ZcaE[ 編集]
始めまして
すごく個性的で面白いブログですね
すごいと思います。
自分もブログ持ってるのでよかったら
遊びにきてくださいね
ゆず日記っていいます^^
追伸マックス君かわいい
2008/10/01(水) 07:01:17 | URL | ゆず #-[ 編集]
ぶはは!
もしもし、りんごちゃんですか?に
爆笑しましたよ~(≧∇≦)/
しかも使われてないんだ?!(笑)
大統領、諦めないと~・・・。
2008/10/01(水) 07:33:19 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
私も、朝っぱらから爆笑させていただきました。
しかも、部屋には私独り...
りんごLOVEのマックス君、片想いは悲しすぎますなあ...
2008/10/01(水) 09:36:02 | URL | culvergirl #-[ 編集]
お久しぶりです♪
マックス君、男前なのにフラれちゃったのですね~。
クールなマックス君をメロメロにさせちゃうりんごちゃんすごいなぁ。。
マックス君のお腹の毛モフモフですね!触りた~い♪
2008/10/01(水) 14:08:56 | URL | ますちゃん #Lx03s14c[ 編集]
>> ジル さま

りんごちゃんはキャットニップという名の媚薬を備えていますからね。どんな猫もメロメロでしょう!



>> ドラママ さま

キャットニップを与えると勝手に多様な動きをしてくれるので、こっちもばかばかしいストーリーを考えてしまいます。わかってます、猫も飼い主もしょーもないです。



>> ちゃき さま

やったぁ!



>> コユキ さま

まん丸お手々でしっかりホールド。猫が前足を手のように使うしぐさってかわいいですよね。



>> ゆず さま

いらっしゃいませ。ゆずさんのブログにもさっそく拝見させていただきました。多様性に富んだ話題で中身の濃いブログですね。それに引き換え、うちのブログは内容の薄いことっ! こんなんでよろしかったら、これからもどうぞよろしくお願いします。



>> 影ハハ さま

りんごちゃんを持つ手つきが、なんとなく電話しているように見えちゃったので、アホな台詞を付けてしまいました。



>> culvergirl さま

わたしはスタバでよその猫ブログを見ながら一人でにやけてます。端から見たら、きっと気持ち悪い人ですよね。最近は努力して、難しい顔しながら猫の可愛さに癒される術を身につけました。



>> ますちゃん さま

魅惑のりんごちゃんはキャットニップのフェロモンでマックスを骨抜きにします。きっとくまさんも・・・笑。
2008/10/01(水) 21:09:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
わはは、ホントに電話しているみたい。
なんてカワイイんでしょ。
お手手の動きに釘付けです。

りんごちゃん、早く新しい電話番号教えてあげて~。
2008/10/02(木) 01:29:21 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
じつに猫らしい仕草で可愛い~♪
大統領が猫だってこと、時々失念してる私です(笑)
2008/10/02(木) 05:33:30 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> びびとも さま

猫の手ってかわいいですよねぇ。マックスは白手袋で強調されているので、尚更キュンとなってしまいます。顔はコワイですけどね笑。


>> 黒ベエ さま

実はね、わたしたち飼い主も、マックスが猫だってことをときどき忘れちゃいます。だって、一番偉そうな態度とってるんだもん笑。
2008/10/03(金) 18:52:36 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。