カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
落ち着かない猫
いろいろ訳あって、ただいま段ボール箱だらけの我が家です。こういう状態は猫にとっても落ち着かないようでーー


1160boxes.jpg
あるく



1161.jpg
うたう



1163walk.jpg
あるく



1164.jpg
のる



1165walk.jpg
あるく



1165think.jpg
おもう     「酢卵のようすはどうかな」



1166ask.jpg
たずねる   「酢卵はいつできるの?」



1162.jpg
おちこむ   「まさか、失敗したとか……」


とは、まさか言ってないよね。


もちろん酢卵にはちゃんと進展がありましたよん。あした、最新レポートをアップします!



ぽちっとサンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんだか街を歩いている写真みたい!
ここをしきってるボスの見回りですね!
マックス親分かっこいい!
2008/11/02(日) 04:26:07 | URL | ちゃき #P5hd2QC6[ 編集]
>> ちゃき さま

パトロールの疑似体験ってところかな。マックスはじっさいに外に出ると、腰が引けちゃってパトロールどころではなくなる臆病な猫なんですけどね(笑)。
2008/11/02(日) 22:00:40 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
