カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
捨て猫ごっこ
100box.jpg

!?


101.jpg

きゃー、かわいい猫ちゃん! うちの子になるかい?

というわけで、捨て猫マックスは、たまたま通りがかった心優しい通行人に拾われていきました。 <終>




あれ、また箱に入っちゃったよ。 マックスはもううちの子だよぉ。

102.jpg
        「もう一回やりなおしてっ」

え~っ、何回やっても私しか拾いにこないよ。

103.jpg
        「あ、そうなの?」

あ、なにがっかりしてんの?


マクソン氏、公約はマタタビの合法化! (先生! それはもともと合法ですっ!)
貴方の清き一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
拾いたい・・・
マックスくん、拾ってもいいですか?海を渡って落ちてるわけないか(笑)
うちでもやりますね~これ。
絶対にダンボールに入ってくるし。
「拾っちゃえ!」と抱っこして顔を近づけると両手両足で突っぱねられて拒否されますが(涙)でもめげませんよっ
2006/09/14(木) 22:14:56 | URL | kapi #XVgCdbeE[ 編集]
ぶはは♪
楽しい遊びやってますね~。
うちもやってみよっと♪
拾われるまで中で寝てたりして。。。
ホントに、どうしてこんなに箱が好きなんでしょうね、猫って。面白すぎです♪
2006/09/14(木) 22:48:29 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
プププッ。おもしろすぎる~(^0^)
マックスくんもunimogさんも楽しそう!
わたしも、猫が床に寝てるのを抱っこして、「わ~い、いいもん拾った♪」って遊ぶときがあります~(^^)えへへ
2006/09/15(金) 03:51:02 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
拾われ猫?
なんだか、箱入りマックスが
猫っぽくてかわいいですね~!
きっと拾いたい人続出ですよ。
(^^♪
最後の写真、片目だけ見えてて、
めちゃめちゃd(⌒ー⌒) グッ!!
顔むぎゅーってしたくなりますね
2006/09/15(金) 04:44:37 | URL | miyu #-[ 編集]
え?、捨てられたのですか??
じゃあ拾いに行かないと~(笑)
そして今日の公約がオトボケでおもしろい~!
でも、unimog家では非合法なのですか?(爆)
2006/09/15(金) 04:48:59 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
かっわいい~マックスくん♪
拾いに行ってもいいですか?(笑)
ウチのモンは段ボール箱苦手なので
こういう画像はないから・・・
ある意味うらやましいです^^
2006/09/15(金) 06:04:16 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
マックス君も箱が好きなんだね!^^
そこらへんに捨てられていたら、私迷わず拾ってたわ~♪
マックス君が入っているダンボール、ステキ!
拾って、中身より箱が目当てだったりして!?爆
2006/09/15(金) 07:32:38 | URL | Sheen #-[ 編集]
あ、私拾いますっ!ってマックスくんはunimogさんじゃなきゃ箱から出てきてくれなそうですね。nekochiお断りされますね、きっと。

2006/09/15(金) 08:03:30 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> kapi さん

拾ってやってくれますか? わたしじゃ、不満そうなので笑。
でも、箱から出そうとすると、抵抗しますよね。猫らは、拾われたくて箱に入ってるわけじゃなくて、安心するそこにいるんですもんね。


>> 黒ベエ さん

ほんとに、猫ってあきれるほど箱が好きですよねぇ~。
箱に入ってる猫を見たら、これをやらずにはいられないでしょう。


>> ゆきりん さん

たぶん、わたしの方が楽しんでます。
そうそう、猫の寝姿って、そこで寝てるっていうより、そこに落ちてるって感じですよね笑。


>> miyu さん

ふつうに箱に入っちゃって、典型的な猫の行動に従ってます。
片目だけ見せるとか、人間の心をくすぐるずるい手も使うようになりました。


>> 影ハハ さん

捨てられるたびに、ちゃんとわたしが拾ってますから、心配無用です笑。マックスは別の人に拾われたいみたいですけど。
うちでは、マタタビは禁止です。もうひとりの飼い主が、マックスがハイになるのを嫌がるんです。


>> ヒロオト さん

そっか、モンちゃんには、段ボール箱に近づけないトラウマがあったんですよね。でも、やたらと箱に入りたがる猫がいると、いえの中が箱だらけになって、困ることもたくさんありますよ笑。


>> Sheen さん

マックスも箱だーいすきですよ。
箱だけじゃなくて、ちゃんと中身も持って帰ってくださいよぉ!笑


>> nekochi さん

いやいや。マックスはわたし以外の人が拾ってくれるのを待っているようですから、ぜひ拾ってやてくださいませ笑。
2006/09/15(金) 16:07:52 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
まだその捨て猫落ちてますか~???
これから急いでそちらにまいりますので一時保護願います!。
まずは成田エクスプレスに乗って・・・

これってミネラルウォーターの箱ですか~???
日本のソレと違っておしゃれだわん。
2006/09/15(金) 18:27:17 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
ネカフェからこんにちは♪
捨て猫さんごっこ好きですよね~
マックス君、拾いにいきますよ~
こんなおめめで見上げられたら
お持ち帰りせずにはいられません^^
2006/09/15(金) 20:18:06 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> miyaya さん

時間かかりそうだなぁ。保護しておくのは構いませんけど笑。
この水を1日1本(1リットル)飲むようにこころがけているのですが、それってけっこうしんどいです。半分で精いっぱいです。


>> shinako さん

ん? ネカフェ? ネカフェってなんですか。ネコ+カフェ=ネカフェ? つまり、ネコがウエイトレスのカフェ? えぇ! わたしも行きたいっ。こんど紹介してください。ってか、ネカフェの意味は合ってるのかな。
マックスはshinakoさんが拾いにくるまで、箱の中で待ってますよぉ。
2006/09/15(金) 21:46:20 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
