カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま対戦中につき
マックスがごはんの催促をする相手はいつも、もうひとりの飼い主です。この人のほうが自分の要求を聞き入れてくれやすいと知っているから。わたしは割と厳しいのです。

でも、今回はいつもと様子が違います。マックスよりゲームに夢中です。


1213call.jpg
「あのう~」



1214.jpg
「そろそろメシの時間なんだけどぉ?」



1215.jpg
「おーい、聞こえてんのか!?」

聞こえてないみたいですよ。


1216.jpg
「じゃあ、今日はおまえが用意しろ」

あ、はい。


最近、我々飼い主たちは「Call of Duty 4」っていう、殺るか殺られるかの物騒なシューティング・ゲームにはまっています。オンラインで対戦できて、相手がコンピュータでなく、実際にどこかでコントローラを握っている生身の人間っていうのが闘争心を煽ります。でも、負けるとすっごく悔しい。すっごくすっごく悔しい。普段は温厚なもうひとりの飼い主も、対戦中は暴言吐きまくり(苦笑)。そして、わたしは、息を止めちゃうので酸欠状態に陥ります。


今日もマックスのごはんは後回し・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/19(金) 01:14:11 | | #[ 編集]
「あのう~」からすでにオカシイ(笑)
なんだかunimogさんへのアタリが強いんですが(笑)

ネットゲームはハマッちゃいますよね。
わたしは某MMOの一つをやってますが
対戦攻略よりもログインするとチャットがメインでだらだらしております(笑)
2008/12/19(金) 04:08:25 | URL | ちゃき #-[ 編集]
めっきりゲームをやらなくなったんでわかりませんが、
なるほど・・・!

マックスくんのおねだりの様子、笑える~!
そっちがダメならこっちだね(笑)
そして、↓、大爆笑しちゃいました~(≧∇≦)
マックスくん、なんだよそれ~(爆)
2008/12/21(日) 15:44:20 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> ちゃき さま

なるほど。そういう遊び方もありますね(笑) でも、わたしたちはひたすら撃って撃って撃ちまくる。撃たれると悔しさに発狂。こんな姿、絶対見られたくないです(笑)


>> がるまあ さま

いい歳して、いまだにゲームにはまってしまうんですよねぇ。
マックスのあの寝方、すごいでしょ? 猫背なのに、こんなに背筋伸ばして大丈夫かなぁと心配になりました。
2008/12/26(金) 15:16:32 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
