カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひゃっほ~!
またまた、すっかりご無沙汰しちゃいました……。更新していなかった間も、ときどきページを開いてくださった方、すみません。わざわざ来てくださる方をがっかりさせていると思うと、長期間更新しないときは前もって告知すべきだとは思うのですが、けっして更新しないつもりでいるわけではなく、もともと超気まぐれ更新のブログであります故、予めお知らせするというのもおかしな話でして、ごにょごにょ……。


1217max.jpg
「どうも」


ページを開くたびにコントローラを握るもうひとりの飼い主の背中じゃあねぇ……。すみませんでした。

えーと、この空白の期間に、マックスは尿の再検査を受けました。そして、結晶はみごとになくっていました。ひゃっほ~! そういうわけで、もう「クリスタル・マックス」とは呼べないので、ニックネームはもとどおり「ケツあご」です。


1218.jpg

それから、明日から約2週間、あのぷくちゃんといおりさんの給仕係を務めさせていただくことになりました。飼い主のおねえさんたちが日本に帰国する間、お世話させていだきます。



1219.jpg

ここにマックスは写っていませんが、可愛さの余韻が写っているので、いちおう載せておきます。



余韻も可愛いマックスに一票♪(←アホ)
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マックス君の余韻ショット、小津っちゅーか、ジャームッシュっちゅーかって感じで、好きです。
(意味不明の場合はもう一人の飼い主さんに御聞きくださいませ。)
2008/12/30(火) 21:57:55 | URL | culvergirl #-[ 編集]
>> culvergirl さま

はい。意味不明だったので、もうひとりの飼い主に聞いてみました。そしたら、「タイトルは『LA物語』にすべきだったね」という答えが。なんのこっちゃ?(笑)
2008/12/30(火) 22:23:00 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
わたしが年末年始にブログをサボっている間に(自称料理ブロガーなのにしょぼいおせちはアップできないわと鬼の形相でおせち作ってましたハイ…)、更新されていたんですね~。

最近マックス大統領更新されないなあと(いつもはブログ村の更新情報から来てるもんで)、覗きにきたら、読んでない記事発見♪

余韻も可愛いです(*^m^*)
2009/01/07(水) 13:13:30 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

とても個人のブログとは思えない豪華なおせちでしたよね。デパートのカタログのような立派な写真で、おもわず溜息をついてしまいましたよ! アネさんがせっせとおせち作りに勤しんでいたころ、わたしは一体なにをしていたんだろう。蕎麦を食べたことしか覚えてないです(笑)。
2009/01/09(金) 19:19:30 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
