カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷくちゃんといおりさん


やあ! 久しぶり。

2匹はわたしたちが部屋に入った瞬間、警戒したものの


1221.jpg

いおりさんはさっそくわたしの膝のうえに来てくれて


1222.jpg

ぷくちゃんはちょっと距離をおいてわたしを観察。


1223.jpg


と思ったら、ぷくちゃんもすぐやってきて


1224.jpg

猫密度が急上昇。うへへ。


1225.jpg

ぷくちゃんはわたしの右側に落ち着き(片肘ついてカッコイイ)


1226.jpg

いおりさんはわたしの左腕で憂い顔(おねえさんがいなく寂しいのかい?)

両手に華で、わたしは始終ニヤケ顔でした。この2匹、なかなか接待上手です。


にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっとー。
本物の飼い主によりも、凄い密着度ですね。
いよりはまだしも、プクちゃんまであんなに接近してるとは・・・。脱帽。
本当にほんとに、感謝。
ちなみにプクちゃんのあの座り方は、「社長座り」。大統領に対抗して、うちは社長ですよ。
2008/12/31(水) 03:34:00 | URL | おねえさん #-[ 編集]
>> おねえさん

2匹は仲が良くてほんっとに可愛いです。ぷくちゃんは後ろ姿がマックスにそっくりなもんだから、思わず「マックス!」って呼んじゃいます。もちろん振り向いてくれません。

2008/12/31(水) 23:30:28 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
なんとー!2にゃん様がくつろぎまくりですね。
猫シッターとして超完璧ではないですか~!
それにしてもかわいい!
遅くなりましたが本年も
マックスファンとして
覗きにこさせていただきますので
宜しくお願い申し上げます!
クリスタルもなくなってよかったですね!
2009/01/04(日) 01:15:39 | URL | ちゃき #P5hd2QC6[ 編集]
あけましておめでとうございます

そして、マックスくん、
本当に良かったですね。。
(;;)さらばクリスタル

病気になったりすると
普段健康でいられることが
ありがたいことなんだと
しみじみ感じます

おねえさまのねこさん方
人懐こくって、素敵ですね。。。

2009/01/04(日) 09:33:25 | URL | megane #-[ 編集]
飼い主さんと一緒にいるようなくつろぎっぷり♪
お世話してくれた人の匂いは忘れないんですね~~
ご挨拶が遅れましたが、本年もヨロシクお願いします♪

2009/01/05(月) 05:28:56 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> ちゃき さま

やっぱり猫シッターとして才能があるのかしらぁ、と思ったりもしたけど、この猫さんたちが超フレンドリーなだけじゃん、と気づきました。ほんとにいい子なんですよ。
これからのちゃきの成長記も楽しみにしています。本年もどうぞよろしく。


>> megane さま

あけましておめでとうございます! 今年も健康でハッピーに暮らせたらいいなあと思っております。
ここの猫さんたちは、ほんっといい子でいい子で、ちょっとした猫カフェ気分が味わえますよ(笑)。


>> 黒ベエ さま

あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
この2匹はわたしにもフレンドリーに接してくれるけど、お互いもすごく仲が良くて可愛いんですよ。マックスの待つ家に帰ると、ちょっと後ろめたい気持ちになるのはなぜでしょうかねえ(笑)。
2009/01/09(金) 19:07:21 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
