カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぬいぐるみ


ぷくちゃん、超かわいー!
※類似品にご注意ください。例えば、こんなのとか。


そういえば、マックスがぷくちゃん宅にホームステイさせてもらったとき、マックスとぷくちゃんはなかなか距離を縮められず、いつも威嚇し合っていたそうです。その現場を見ていたぷくちゃんの飼い主さんによれば、お互いあまりにもよく似ているから、

「オレが本物だ!」
「いいや、オレこそが本物だ!」

と言い争ってるみたいだったとか。さあて、どっちが本物なんでしょ?


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷくちゃんでしたか!
どうりで、みょ~~に可愛らしい大統領だと思った。
オッサンの要素が皆無だし(笑)
あわわ、ごめんなさい~~
2009/01/28(水) 03:42:20 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
これ、ぷくちゃん!?
やんー、あんまりごぶさたしちゃったから、ついに大統領がわからなくなっちゃったー(^^;)

新年早々、大変でしたねー!
一年分の不調を出しきったってことで、
残り一年、元気にいきましょー♪

2009/01/28(水) 05:00:53 | URL | がるまあ #-[ 編集]
今、旦那様に「ほらっつ」
って この写真見せたら、
「わー。似てるねー。ほんとに。ぷくちゃんみたい」
って、「これぷくちゃんだから」
「ああ・・・・そうか。。」
飼い主失格ですよ。
2009/01/29(木) 00:51:01 | URL | おねえさん #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

コロコロしてて可愛いでしょう!? マックスはこんな風におなかをだして寛ぐことがないので、このときは思う存分触らせていただきました。


>> がるまあ さま

たしかに、一年分の不調を出しきった感じはあります。というのも、実は風邪だけじゃなくて、いろいろ体調悪くて病院に年末年始は病院に通いまくりだったんで。今年はもう心配することないかなぁ(笑)
2009/01/29(木) 00:54:26 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
>> おねえさん

だんなさま、しっかりして~(笑)
ぷくちゃんですよぉ! でも、飼い主までも惑わすとは、やっぱりこの2匹似てるんだなぁ。
2009/01/29(木) 12:34:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
