カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きのこ
1248mushrooms.jpg

アパートの敷地内で発見。10センチくらいの大物でした。
一瞬ギョッとするけど、よく見るとおいしそう。


今夜はスーパーボール。近隣住民が試合を見ながら盛り上がってます。アーモンドみたいなボールを持って走るゲームのなにがそんなにおもしろんですかねえ。さっぱりわからん。


隣人の雄叫びに怯えるマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
食べられるのでしょうか?
ウチの庭の桜の木の根元に同じようなキノコがたくさん出たのですが
毒があるのかないのかまったくわからないので犬の散歩の時に食べないように気をつけていました。
ウチに来る野良ちゃん達が食べないか心配です。
2009/02/02(月) 06:32:54 | URL | リリ #XVgCdbeE[ 編集]
>> リリ さま

見た目はおいしそうですけど、食べてみる勇気はないですよねえ。野良さんたちも、変な勇気出して、うっかり食べたりしないでほしいですね。
2009/02/04(水) 00:20:40 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
初めまして
こんにちは。初めまして。
タキシード猫で検索したら、マックス君に
出会ってしまいました!(^^)!
私もマイケルというタキシード猫と同居しております。
マックス君大きく見えますが、何キロ位あるのでしょうか?
ちなみに、うちのマイケル君は7.2kgあります。周りのみんなは「デカイ!!」と喜びます。
2009/02/05(木) 19:23:28 | URL | マイタ #-[ 編集]
>> マイタ さま

いらっしゃいませ。
うちのマックスは5キロです。これでも大きく見えますから、7キロのマイケルくんはかなりの大物でしょうね。ちなみに、マックス似のタキシード猫「ぷくちゃん」もよくこのブログに登場してもらってますが、こちらも大きいな猫さんです。もしかしたら、マイケルくんと同じくらいじゃないなぁ?
2009/02/06(金) 17:44:03 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
