カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの手
この箱に注目! なんか出てくるよ。


(再生時間 00'16 音声アリ)


実際のムービーは、これが延々と2分くらい続きます。しかし、「これを面白いと思うのは、飼い主だけじゃないの?」と、アップ寸前で気がつき、15秒ほどに縮めました。



<おまけ>
今日のマックスは手しか見えてなかったから、これも。

110extra.jpg
          「なにか?」


マクソン氏、公約は・・・、コウヤクは・・・、もう思いつかんわ。
とにかく、応援よろしくね♪
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
音速!!
すごい勢いで猫手が飛び出してきてますね~!!
やっぱりこういうせまーい穴から
狙い撃ちっていうのはどの猫も大好きなんでしょうねぇ♪
あら、公約はもうおしまいですか??(笑)
時々また公約作ってください~o(*^^*)oわくわく
2006/09/19(火) 00:48:11 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
思わず噴出して笑ってしまいました^^
覗いてるお顔も手もかわいい~
何度も見ちゃった^^
動画の長さって分かります。
最後に見せ場とかあると2分は長くないけど
猫ちゃんに見せ場とか説明できないし(笑)
でも、今回のはもう少し見たかったですよ♪
ウチのは最長15秒しか撮れないので
編集してくっつけたりしました。
2006/09/19(火) 00:49:38 | URL | ヒロオト #-[ 編集]
おもしろかった~♪ネコってこういうの大好きですよね♪私動画なら何分でも見ますよ(笑)ネコバカなんで全然平気です♪また動画見せてくださいね♪
2006/09/19(火) 08:12:31 | URL | nekochi #-[ 編集]
なんと
公約をみずから実行してますね。
ダンボールの義務化。
そしてそれがもたらすマカ不思議な
遊びワールド。
これは確かに義務化賛成です!!
マクソン氏に一票!
・・・『なにか?』
笑える・・・。プププ(=^‥^=)
2006/09/19(火) 17:07:17 | URL | miyu #-[ 編集]
猫好きにしかわからないこの光景なり
おひさ~でござんす・・!
トム君、やっと退院でホッ。。。

この「手出しゲーム」?はニャンと触れ合った者にしかわからない面白さ。
顔が見えないのに手だけがやたらニョキニョキ!
お互いに遊んでもらってるですよね~ V(=^‥^=)v
しかし、マクソン氏は毎度、楽しませてくれますねぇ~♪
2006/09/20(水) 05:40:29 | URL | woobee #-[ 編集]
手がニョキっと出てきて、ビックリしましたが・・・
家族で見て大笑いしました!(笑)
いつ出てくるか分からないから、スリルがあってゾクゾクします。
ムギのダンボールハウスにも窓を開けて、やってみようかなぁ(^o^)
動画とっても面白いので、また楽しみにしてますよー♪
2006/09/20(水) 09:23:58 | URL | ムギママ #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

こんな小さい穴からすごい勢いで飛び出してくるので、突き指しないかちょっと心配でしたよ。
公約はもう思いつかんです。選挙終わって助かったぁ笑。


>> ヒロオト さま

わたしが撮る動画は、だいたいオチなしです。しかもだらだら長い。
こんなムービーでも、猫好きの方にはよろこんでもらえるっていうのがうれしいです。わたしも、たらこちゃんと遊ぶモンちゃんのムービー、だいぶ楽しませて頂きましたよ。


>> nekochi さま

わたしもよその猫さんが動いているところが見れる動画は大好き!
ですが、さすがに今回のマックスのムービーは、「単調すぎやしないか?」とちょっと不安になったので、大幅にカットしちゃいました笑。これからは、もうちょっと考えながら撮ろうと思います。


>> miyu さま

もちろん実行済みですよぉ。
ムービーは、オチがなくてすみません…。わたし、ひとりで楽しんでたみたいです…。


>> woobee さま


ピョコピョコ動くマックスの手に、きゅーんとなります。マックスはわたしの挑発にすぐのってくれるので、遊びやすいです。
トムトムの退院はうれしいニュースでした。これからは自宅療養ですね。


>> ムギママ さま

楽しんで頂いたようで、うれしいです。この動画は、飼い主の自己満足度が高いかな~と少々不安だったので。窓つきの段ボール箱は、いろいろ使えそうですよね。窓からムギちゃんの顔がのぞいたら、きっとかわいいですよ。
2006/09/20(水) 11:35:35 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
