カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
*近所のセレブ
spacer.jpg


左の男性は、スピルバーグ。

と、わたしがひそかに呼んでいる人。スティーヴン・スピルバーグに似てるから。

ここに来るといつも会う常連さん。もうかれこれ2年以上、お互いのことを見知っているのだけれど、あえて知らんぷりを決め込んでいる。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやはやほんとに本物なのかと思っちゃいましたよ~。
アメリカってすごいな、なんて。アホですみません。。。
しかし天井高いですなあ。日本でこんな天井のところはなかなかありません。
2009/02/28(土) 22:01:59 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
向こうもunimogさんのことをひそかにチャン・ツィイーとか呼んでたりして~(笑)
2009/03/01(日) 17:24:34 | URL | culver girl #-[ 編集]
>> アネ さま

たしかに天井高いですね。今日本にいるので、この空間の無駄遣いがちょっと気になります。


>> culvergirl さま

ありえませーん! 良く言ってもらっても、せいぜい「あの鹿っぽいアジア人」ぐらいでしょう。鹿に似てるとよく言われるんで・・・。
2009/03/06(金) 16:29:00 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
>鹿に似てるとよく言われるんで・・・。

うぷぷ…そうかも…あ、失礼しました。
「バンビちゃん」なんて呼ばれてたりして…(笑)
2009/03/09(月) 09:01:41 | URL | culver girl #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
