カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マットの使い方を学ぶ
1282mat.jpg
「こうやってね、マットの下に入ってね」      「ふむふむ」



1283.jpg
「もぞもぞするとたのしいんだよー」

いおりさんがマックスに新しい遊びを教えてくれました。いおりさんとはすっかり仲良くなれたみたいです。一方のぷく先輩は遠くから静観の構え。


1284.jpg

と、思いきや、ぷく先輩、マットめがけて襲撃! ぷく先輩はもぞもぞと動くマットがずっと気になっていたのです。



1285.jpg

突然攻撃的になったぷく先輩にちょっと引き気味のマックス。



を、アップで。

1286.jpg
                     「ちょっ」



1287.jpg
                    「ちょっと、先輩・・・」



日々勉強!のマックスの一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷく先輩のダッシュに大統領がびっくり!な様子がよくわかります~。
しっかり打ち解けてるようで、安心ですね♪
2009/03/23(月) 06:09:30 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

いおりさんは相変わらずフレンドリーで、よくマックスと遊んでくれるみたいです。ただ、やっぱりマックスはぷく先輩がこわいみたいで、ときどきこんな風に腰が引けてしまうんですよね。
2009/03/24(火) 15:27:58 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
