カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
*時差ぼけ
アメリカに戻ってきました。
えっと、いつ戻ってきたんだっけ。
2日前だったか、3日前だったか。ん、4日前?
ま、いつでもいっか。



spacer.jpg1294coffee.jpg


いつもおやつに食べてるスコーン。
アップル添え(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
unimogさんが日本に帰ってくるたびに
「近くにunimogさんがいるのね…」
と想像してます(笑)近くか分からんのに。

ホームステイ日記大好きです。
やっぱりマックス君はかっこいい(*´w`)
2009/03/26(木) 17:05:36 | URL | ワカ #-[ 編集]
>> ワカ さま

東京では、ソファのある大きな本屋さんに行って、ニーナさんとあこちゃんの本を読んでいました(あ、すみません。立ち読みで・・・)。でも、せっかく日本に帰ったんだから、直接2匹に会いに行けば良かったなぁ~笑。

マックスをかっこいいって言ってくれるの、ワカさんだけですよ。ありがたや~。
2009/03/27(金) 22:45:08 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
