カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マクソン、安倍氏に敗れる
111vote.jpg

先生、開票結果が出ましたっ!


112.jpg
      「うむ。祝勝会では刺身の舟盛りを忘れるなよ」

ま、まことに申し上げにくいのですが…、先生には一票も入りませんでした…。

113.jpg
      「なんとっ・・・」

そもそも候補者名簿に先生の名前は載ってなかったみたいですぅ…。

114.jpg
      「次は打倒小沢か」

そっちの選挙ももう終わってます。
っていうか、マクソン大統領、所属政党はどこなんですか?


マクソン氏、公約は・・・、あ、もう終わったんだ。
総裁選では敗退したマックスだけど、こっちの応援よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
マックス君は大統領だもん、今度の大統領選だよね~(^-^)
テレビ討論会頑張ってね!!
2006/09/20(水) 15:19:33 | URL | shinako #/pHIRAno[ 編集]
マックス君が当選したら、
その鼻の白い壷も黒く塗られていたのでしょうか。
だとしたら落選「おめでとう。」
あなたはその白い壷のような鼻色が
チャームポイントですから♪ヽ(´ー`)ノ

ここはまた、代議士からスタートされてみては・・・と。w
(↑どこまで妄想する気?@爆)
2006/09/20(水) 15:39:18 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
キラリと細めた目がたまりません(ー)フフッ
何かを企んでるお顔だ・・・な・・・。
何を考えているのかな?
見下ろす感じでの・・・威圧感が・・・貫禄たっぷり!!
安倍氏・小沢氏・・・完敗です( *´艸`)

2006/09/20(水) 16:20:42 | URL | nano #-[ 編集]
無念!
多分、当選したときの
刺身の舟盛りにありつけなかったのが
一番ショックなのでは?
でもソファーの上でなんにも
選挙活動しなかったんじゃ、
しょうがないですね、先生!
(^^♪
2006/09/20(水) 16:52:09 | URL | miyu #-[ 編集]
>> shinako さま

呼んでくれれば、討論会もはりきって行きますがね・・・。呼んでくれれば。
ブッシュ相手なら、「ニャー」しか言えなくても勝てると思います笑。


>> ミーコママ@2スコの手帖 さま

おー、壺ですか。気がつかなかったなぁ。バランス悪そうな壺ですね。すぐ倒れそう。だから、負けたのかなぁ。


>> nano さま

悪巧みは得意なのですが、いつも一歩遅れているマックスです。悪そうな顔も得意です笑。


>> miyu さま

そうなんですよ。毎日ゴロゴロしてましたからね。これで総裁になっちゃったら驚きですよ。「ニャーと言える日本」はまだまだ遠いです。
2006/09/20(水) 18:17:44 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
表情とセリフがピッタリ~
うむ、なんと、最後のキラリン☆とした
獲物を狙うような目つきまで
安倍氏より貫禄ありですぞ!
しかしunimogさんちのお部屋って素敵ですね。
オレンジのソファの上にマックスくん用の
座布団(クッション?)があるところが
またウケてしまいました(笑)
2006/09/20(水) 19:17:48 | URL | しっぽ #-[ 編集]
いやはや、にゃんとも楽しすぎます~♪
3コマめのお顔、ちゃらら~んという効果音が聞こえてきそう。
2006/09/20(水) 20:12:09 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
マックスくん、ほんとに話してるみたい~♪刺身の舟盛りウケました(笑)たとえ安倍氏に敗れたとしても、nekochiはずっとマクソン派ですよ♪
2006/09/20(水) 23:12:25 | URL | nekochi #-[ 編集]
マクソン氏に1票入れたんだけどな・・・マジ???
こっこれはもしかして不正があったのでは!?ンナコトナイナイ!!

しかし打倒小沢をたくらむマクソン氏の目、かなり本気モードですな!
気合いが伝わりますヨ。
2006/09/21(木) 00:32:46 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
え?大統領はタイでしょ??
今空席だよ~(笑)
なんと!って驚いてるあたりがステキです♪
2006/09/21(木) 02:57:49 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
よっ、大統領!
大きなソファにマックスくんがひとりで、それも座布団に座っているあたり、
偉そうで良いですね~(笑)オレンジ色が似合ってます。
安倍氏に破れたと告げられるやいなや「次は打倒小沢か」との
素早い切り替えもさすがです。
てか、マックスくんはすでに大統領なのでは?(笑)
2006/09/21(木) 03:40:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
表情の移り変わりがなんとも楽しいマックスくん!(笑)
「なんとっ・・・」 の顔なんて本当にそう言ってるかのようです。
鋭い目つきで、今の政治家達にカツを入れられるパワーを感じます!
2006/09/21(木) 06:41:42 | URL | ムギママ #-[ 編集]
>> しっぽ さま

貫禄だけは負けませんよぉ! 貫禄だけですけどね。
これ、買ったときはクッションでした笑。いま座布団。ソファのカバーも色褪せて、伸びまくって、ボロボロです。だけどこのソファ、マックスの爪とぎとしても機能しておりまして、大変便利です。恥ずかしかったけれど、アップしちゃいました。


>> 黒ベエ さま

たしかに。この顔には、マヌケな効果音がぴったり笑!


>> nekochi さま

たとえ当選してても、刺身の舟盛りなんて、そんなもの用意する気はさらさらなかった飼い主です笑。マクソンにもとうとう派閥ができそうですね。うれしいです。


>> miyaya さま

miyayaさまに頂いた貴重な票は、「猫ブログ」のほうへ流れていました。不正があったとすれば、それは秘書unimogのしわざです。


>> 影ハハ さま

マクソンがタイで首相になっても、またすぐクーデターを引き起こしそうですよね。どうせタイにいくなら、国王を目指すと言っております。


>> chibiani さま

わたしたちが帰宅すると、マックスはだいたいいつもこんな風にソファの上で待っていてくれます。思わず、「ただいま帰りましたっ!」って敬礼しそうになるくらい、偉そうに構えているんですよ笑。


>> ムギママ さま

いろんな表情を見せてくれるので、わたしも毎日楽しいです。しかし、コワイ顔のバリエーションは豊富だけど、可愛らしい表情が少ないのが少々残念です。
2006/09/21(木) 17:08:58 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マクソン氏、残念~。
「打倒小沢」の顔が渋くて素敵です。
次の選挙でのうぐいす嬢に立候補していいですか(笑)
あっ、年齢的に“嬢”じゃないから無理?
2006/09/21(木) 18:32:12 | URL | kapi #XVgCdbeE[ 編集]
>> kapi さま

マックスはこういう渋い顔が得意なんですよ。っていうか、こういう顔しか撮れないんですけどね笑。
うぐいす嬢やってくれるんですか!? 「採用!」と、マクソンが言ってます。偉そうですみませんねぇ。
2006/09/21(木) 22:47:28 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
あらら
もう公約を読めないのですねー残念だわ。
マックスさん残念でしたねぇ。
お刺身食べたいですねぇ。

↓のお手手出るムービー可愛いですね!!
楽しそう♪
2006/09/22(金) 06:20:16 | URL | はる #-[ 編集]
>> はる さま

選挙が終わってホッとしています。もう新しい公約思いつかなかったんで・・・笑。
マックスの手が飛び出す箱、あれ、楽しいですよぉ。わたしく、ひとりで楽しんでたみたいですけどね。
2006/09/22(金) 15:45:42 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
