カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスを「情熱大陸」っぽく迎えに行く
アメリカに戻って来た日、おねえさんのおうちで約3週間ホームステイしていたマックスを「情熱大陸」風(ドキュメンタリー風)に迎えに行きました。







ドアを開けた瞬間、マックスがわたしたちの方へ駆け寄ってきてくれたのが嬉しかったなあ。


この猫、意外とかわいいところ、あります!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょっと目頭が熱くなってしまいました。。。
可愛いなあ♪

足音がすごくよいSEになって雰囲気醸し出してて、ほんとに情熱大陸っぽいです~。
2009/03/31(火) 18:41:16 | URL | アネ #-[ 編集]
>> アネ さま

じつはね、情熱大陸っていう番組見たことないんですけどね、ドキュメンタリー番組ということだけは知っていたので。
マックスはきっとドアを開けた瞬間逃げるだろうと予想していたんですが、いい意味で期待を裏切ってくれました!
2009/04/01(水) 21:35:07 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
それなりに環境に適応するといっても、やっぱり飼い主さんの匂いは
忘れないものですよね。
大統領、うれしかっただろうなぁ♪
2009/04/02(木) 22:30:31 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

こっちに向かってきてくれたときは、「待っていてくれたんだぁ!」と思ってすっごくうれしかったのですが、本当のところはどうだったんでしょう。むかしは見知らぬ人にもスリスリしちゃう猫だったんで・・・。
2009/04/03(金) 18:16:15 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
