カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
*無限
spacer.jpg1300.jpg



ひっさびさのエクササイズ。運動しなきゃな~とは思いつつもこの一年間、WiiFitでヨガをする以外全く運動していなかった。

運動できない理由はたくさんある。

眠い。
だるい。
腹が痛い。
両足が痛い。
頭が痛いから。
鼻水が出るから。
ちょっと寒いから。
今日は暑すぎるから。
いま洗濯しているから。
今日は風が強すぎるから。
マックスが寂しそうだから。
くすり飲んじゃった後だから。
マックスの様子がおかしいから。
今日はビーチが混雑しているから。


理由ってゆーか、言い訳? しかも、その数は無限。



とりあえず今日のところはビーチ沿いを約3キロ歩いて終了。これをはずみに、また定期的に運動できるようになればいいのだけれど、今日歩いたからしばらくはいいかぁって気持ちもある。できない理由(言い訳)はいっぱいあるし。




spacer.jpg1301.jpg

そして帰り道、自分の影にギョッとする。





1302Kyle.jpg

この子かと思った。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あはは♪
わたしも言い訳なら名人級です~。
シルエット、なにゆえにこんな形に…???
一瞬わたしはスターウォーズのC-3POかと思いましたよ~。
2009/04/03(金) 19:42:59 | URL | アネ #-[ 編集]
>> アネ さま

キャップをかぶってイヤーマフしていたんで、こんなシルエットになってしまいました。ロボットみたいですよね。ほんとうは日焼け予防としてサングラスもかけたかったのですが、これだけでも十分あやしい身支度だったのでひかえました。
2009/04/05(日) 21:19:20 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
unimogさーん!
がんばってくださーい(笑)

理由の部分がなんか形になってるー☆

私もウォーキング週1は絶対しようって
ゆるいルールを決めてなんとか続けてます。

ほんとだ!
影がそっくり!!
2009/04/06(月) 03:44:40 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> nekochi さま

あ、応援ありがとうございます。でもね、わたしはゆるいルールでさえも守れないヘタレ者なんです。走った距離だけお金がもらえるとか、なにかすっごいご褒美があればがんばれそうなんだけどなぁ。って、わたしまた言い訳じみたこと言ってますね。
2009/04/06(月) 15:06:49 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
あ~~、私も運動嫌いで困っています…

かろうじてダンスは好きなので、今は近場のコミカレのジャズ/モダンのクラスを取っていますが、運動量は絶対、充分じゃないだろうな…
2009/04/08(水) 23:55:28 | URL | culver girl #-[ 編集]
>> culvergirl さま

いやいや、それで充分でしょう! だって、ダンスってすごく体力使いますよね。しかも、ちゃんとクラスを取ってやってらっしゃるなんて! かっこいいなぁ。
2009/04/10(金) 14:07:40 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
