カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
むなしくなるとき


マックスの視線の先には、マックスとおんなじ姿勢で、マックスを見つめ返すわたしがいます。



1308apple.jpg

にらみ合いからマックスが撤退。

あ、りんごちゃん発見。


マックスがいなくなってしまうと、部屋の真ん中で床に張り付いて、りんごのおもちゃを見つめるさみしい人っぽくなります。



飼い主をひとりぼっちにした意地悪なマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
床にはりついてさみしい人になっているunimogさんを想像して“クスリ…”と笑ってしまいました。
漫画だったら、マックス君が居なくなったコマの後、「…」←こーゆー吹き出しで、頭から髪の毛が一本ひろりんと飛びだして、顔の端っこに汗がたらっとして目が点になって床に張り付いたまま固まってるunimogさん(うーん、文章にするとまだるっこしい…)が描かれているコマになるような気がします。(って、おそろしくどーでもいいこと書いてスミマセン…)
2009/04/12(日) 18:57:50 | URL | culver girl #-[ 編集]
>> culvergirl さま

そのシーンを想像して、最終的にわたしの頭に残った画はちびまる子ちゃんでした。いやいや、あんなに可愛くないじゃん、わたし。
2009/04/13(月) 15:55:41 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
