カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの過去最高に怖い顔
notice1.jpg
当方、Venice, CA 在住です。南カリフォルニア在住で、仔猫の里親になってもいいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはこちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

- オス、生後約10週
- 猫エイズ・猫白血病ウイルス共に陰性
- FVRCPとFeLVのワクチン2本を接種済み
- ノミ駆除済み
- トイレしつけ済み
- 現在、耳ダニと目の炎症を薬で治療中



さてさて、その仔猫ですが、マックスのことが大好きらしく、すぐにマックスのそばに行きたがります。一方、マックスはそんなちびすけが鬱陶しいらしくシャーシャー言ってます。マックスの「シャー!」は過去1、2度しかみたことないのに、この数日間にもう何十回と目撃してしまいました。


1364_july12.jpg

ちびはときどき、マックスのおっぱいを探します。



1365.jpg

でも、マックスがおとなしくそんなことをさせるはずがありません。



1366.jpg

ちびは後ろ足で蹴られて、



1367.jpg

なんだかんだやってるうちに、なぜかマックスのおしりの下へ



1368.jpg

それでもしつこくマックスにちょっかいを出そうとするもんだから・・・



1369.jpg

「シャー!」





1370.jpg

マックスがこんな恐ろしい顔になっちゃいました。

飼い主としてはかなりショックな出来事でした。「しゃー!」を見るだけでも複雑な気持ちなのに、その現場を写真におさめてしまうとは・・・。





1371.jpg
「さっきはごめんなさい」    「べつに気にしてねーよ」


ちび、ちゃんと謝っておきなさい! わたしもマックスのあんな顔はもう見たくないから。




にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はうッかわいい~
仔猫ちゃんもかわいいし、母親代わり(?)のマックス君も可愛い(笑)
嗚呼、近くに住んでいる私が
是非里親に!と言いたい所ですが
言えない状況が悲しいです。
早く素敵な家族が見つかるといいですね。

unimogさんも同じ事をしましたか!
上司に言われたんですが、
「怒るとご飯食べなかったりするんだよ」って。
ティギーもマックス君も怒っていたのかもしれないですよね(汗
で、病院行って怖い思いして(血抜いて)
「怒ってる場合じゃなくなった」って
ご飯食べてトイレも行ったのかも(笑)
ほんと、私達にしてみれば「安心料」ですね~
2009/07/12(日) 13:24:09 | URL | ジル #-[ 編集]
>> ジル さま

なるほど。マックスなりの抵抗だったのかな。それにしても、ティギーちゃんと同じ時期に同じ症状を患うなんて。「安心料」もほぼ同じ(笑)

里親の件は、早くも猫好きの方からお声がかかりました。うまくいくといいな。
2009/07/12(日) 18:43:39 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
