カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちびの動画
あ、どうも。
本日、2度目の更新です。


notice1.jpg
当方、Venice, CA 在住です。南カリフォルニア在住で、仔猫の里親になってもいいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはこちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

- オス、生後約10週
- 猫エイズ・猫白血病ウイルス共に陰性
- FVRCPとFeLVのワクチン2本を接種済み
- ノミ駆除済み
- トイレしつけ済み
- 現在、耳ダニと目の炎症を薬で治療中








にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
か、か、かわいい~♪
子猫記事続けて読ませていただいて、動画も見ましたけれど、マックス氏、それほど嫌がってないみたいな気がしますよ~。
うちの猫坊ちゃんなんか、二年ぐらい前にわたしがやはり仔猫を保護して家に連れて行ったら即逆上してシャー攻撃、1週間、二階に引きこもりっぱなし…。
チビがうっかり二階に行こうものならベッド下にもぐってフガーフガー…。
気づくと消えていて、家庭内家出まで…。

こちら様の2名様、なんとなく仲良しに見えます。。。
2009/07/12(日) 18:23:04 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

仔猫が無邪気すぎて、いまだにマックスをシャーシャー言わせていますが、基本的にはマックスもちびを受け入れてはいるようです。ただねえ、空気を読めないのが問題。でも、初日に比べると2匹の距離はずいぶん縮みました。マックスが意外と大人な対応をしていることにも感心! マックスが以前より大きく見えます。実際、(病院へ行くはめになるほど)大きくなっているんですが・・・。
2009/07/12(日) 18:49:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マックス氏って何歳でしたっけ。うちの猫坊は王様独裁状態で7年過ごした頃にニューフェイスだったので、受け入れられなかったみたいです。
というかさすが大統領、寛大なんですね~。
とはいえ、大きくなっていくのは心配ですよね…。
猫は自分の縄張りエリアがあると安心するとか…。
仔猫氏が上れないような高い場所にでも、マックス氏のサンクチュアリなど設けたりするのはどうでしょうか。

なーんて、実行済みだったら余計なことですよね。
子育てがんばってくださいです。
2009/07/12(日) 20:22:52 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

便秘になって診てもらった獣医さんにトイレは分けたほうがいいと言われて(分けていたけど、ちびがマックスの方を勝手に使ってしまうのです)から、唯一バスルーム(ドアがあるはここだけなので)をサンクチュアリとしてます。そこにマックスのトイレを置いて、ちびが絶対に使用しないようにしています。でも、マックスがふぅとひと息つける空間ではないかもしれません。ちなみに我が家では「マックスさまの聖域」と呼んでます。厳かな響きだけれど、ただのトイレです。
あ、マックスはたぶん6歳です。
2009/07/13(月) 05:10:00 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
