カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日3度目
あ、どうも。
本日3度目の更新です。
ちびとマックスを2匹だけ残して家を留守にするわけにもいかず、ずっと家にいるもんだから、写真ばかり撮っております。ちびの里親のこととか、マックスの健康のこととか、心配事がおおくてなにも手につかないので、せめてブログの更新でもしよう、というところ。


notice1.jpg
当方、Venice, CA 在住です。南カリフォルニア在住で、仔猫の里親になってもいいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはこちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

- オス、生後約10週
- 猫エイズ・猫白血病ウイルス共に陰性
- FVRCPとFeLVのワクチン2本を接種済み
- ノミ駆除済み
- トイレしつけ済み
- 現在、耳ダニと目の炎症を薬で治療中


1372july12.jpg

さてさて、マックス大好きのちびはまったく空気を読むことができず、マックスに付きまといます。



1373.jpg

さりげなく寄り添ってはみたものの、



1374.jpg

やっぱり蹴られる。



1375.jpg

そんな悲しい目でわたしを見ないでください。



ぽちっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログへ



ちびが来てから、ほとんど外に出ていませんでしたが、今日久しぶりに外の空気を吸いました。LAは快晴。

1376.jpg
牛乳を買いに近所のお店へ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
足蹴にされようが、シャーされようが、そばにいたいんですね。。。
おっぱいなくても吸わせてやってよ、大統領~~(笑)
2009/07/13(月) 12:58:56 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

いやいや、おっぱいを吸われているマックスなんて見たくないですって(笑) いくらちびのためと言えども。
2009/07/13(月) 17:42:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
