カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほっかほかクッション
帰宅すると、マックスはだいたいこのクッションのうえにいます。

123sofa.jpg
      「おっ、帰ってきたな」



124.jpg
      「さーてと、ごはんごはん」

ごはんはまだです。

125.jpg

クッションに残るマックスのぬくもり。ほっかほっかです。


141位のマックスを100位以内に入れてあげてくださーい!
飼い主落ち込んでまーす!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
出迎え方まで貫禄がありますね( *´艸`)
あたたかいクッション・・・もふもふしたら気持ちいいですよね(*´ェ`*)クフフ♪
今日もポチッとしてはマックス君のヘルメット姿にニンマリする私です(ー) フフ 
2006/09/25(月) 19:17:41 | URL | nano #-[ 編集]
こんにちは☆
マックスくんのお気に入りの場所なんですね♪いつも思うんですけど、マックス君オレンジ色が似合いますよ♪
猫ってあったかいですよねー。冬にはひざ掛け代わりにになります。
ポチっして応援してますよ~!私1度も100位以内入ったことありましぇん。マックス君がんばって!!
2006/09/25(月) 20:56:18 | URL | nekochi #-[ 編集]
凸しに来ました。

沢山のコメントがあるのに。。。
なかなか・・・言いにくいことなんですが・・・
選挙、落選するとアッサリ周囲の人々の反応は冷たくなるものです。
次回は人間でなくキャットをお供にすることをお勧めしたいです(;´∀`)なんちて。

↑昔、衆議院議員の応援(をさせられた時)にて感じた現実でしたw
2006/09/25(月) 21:08:08 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
飼い主さ~ん
落ち込んだときはマックスのぬくもり残る
オレンジソファーでぬくぬくしてください♪
うちは帰ると玄関にいるからそれまで
どこにいたのか気になって
家に入るとぬくもっているところを
探し回ったりします。( ̄∀ ̄*)イヒッ
では、ソファーが冷たくなる前に
いつもの凸♪
2006/09/25(月) 21:25:35 | URL | miyu #-[ 編集]
大統領は身体が基本だからね、まずごはんだよね。
unimogさ~ん、今日は大盛りでお願いねー!

毎日ぽちぽちしてますヨー!
2006/09/26(火) 03:31:03 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
なぜだ~?!
マクソン大統領、大統領なのに
まるで信長に付いてた藤吉郎(サル)のようになってる!!(笑)
「あたためておきますた!」って感じですなぁ♪
冬ならなおよろし(V^-°)

大統領、こんなにたくさんの人からコメントをもらって
ぽちも貰っているはずなのになんで100位以内にならないんだろう?
あ、更新回数とかも影響するみたいですよ~。
頑張ってください~!!
2006/09/26(火) 04:38:08 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ぽち!
夏の間は、どこで寝ていたかすぐわかるくらいにそこだけ熱くなってますよね。
なので冬の猫は重宝します♪

いつも思うんですけど、傑作な投稿の時は1ぽちでは気がすまない(笑)ことがあります。ヘルメットの記事には、ぽちを連射したい気分でしたもん。
2006/09/26(火) 05:11:50 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> nano さま

ははっ。たしかに、えらそうですよね。
むかしは玄関まで、にゃーにゃー鳴きながら出迎えにきてくれたのに、最近は玄関のドアを開けても、シーーン。
応援ぼちいつもありがとうございます。


>> nekochi さま

オレンジ似合います? ありがとうございます。最近はソファのオレンジも色褪せてきたので、これからは、ベージュの似合うマックスを目指していきたいと思います。
応援ぼちいつもありがとうございます。


>> ミーコママ@2スコの手帖 さま

「凸しに」って、これ一瞬ドキッっとしてしまいました。「F*CK しに」いらっしゃったのかと。そうそう、ポチね、「ポチ」と読むのですよね。あー、びっくりしたぁ。これをF*CKサインととってしまう私って…。わたしは未だに、ネット書き込み用語がちゃんと理解できないのです。絵文字、顔文字も使えません・・・。
ともかく。凸をありがとうございます。
まだ、ちょっとドキドキがおさまらない…。


>> miyu さま

帰ると玄関でお出迎え。うちもむかしはそうでした。しかし最近は、自分がいた場所から動きません。
いつもの凸をありがとうございます。ちょっと、この字をみるとドキドキしてしまいます。なぜかって? それは、ミーコママさま宛てに書いたコメント(↑)をみてください。


>> miyaya さま

オッケーイ、大盛りねっ!
ん? ダメダメ。いっつも大盛りですから、さらに大盛りは無理ッス。
いつも応援ありがとうございます。


>> 影ハハ さま

暖房器具としても使える大統領です。
はずかしいことに、歴史が苦手な私は、信長がいつの時代の人なのかも知らないのですが、信長が猿を飼っていたことだけは覚えておこうとおもいます笑。
応援ありがとうございます。たしかに毎日更新はしんどいですが、大事ですよね。マックスの人気も飼い主しだいってことですねぇ。


>> 黒ベエ さま

冬がきたら、ふとんも暖めてもらおうと思ってます。やってくれるかなぁ。
ランキングで伸び悩んだら、ヘルメットを被せるって方法もアリですかね笑。
今日も応援ありがとうございます。
2006/09/26(火) 19:20:34 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
猫の体温を求めたくなる良い季節になってきましたね♪
マックス君のほかほかクッションは、とっても気持ちよさそうだなぁ(^o^*)
微妙にシワになっている所を見つけると、「ここにいたんだなぁー」って微笑んでしまいますね(^_^)
2006/09/26(火) 19:51:40 | URL | ムギママ #-[ 編集]
>> ムギママ さま

そうそう。クッションのくぼみを発見して、嬉しくなったりしますよね。これから寒くなると、マックスの体温が重宝しそうです。
2006/09/26(火) 20:22:54 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
