カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仔猫は調節できない
notice1.jpg
当方、Venice, CA 在住です。南カリフォルニア在住で、仔猫の里親になってもいいという方がいらっしゃいましたら、コメント欄またはこちらのメールフォームよりご連絡くださいませ。

- オス、生後約11週
- 猫エイズ・猫白血病ウイルス共に陰性
- FVRCPとFeLVのワクチン2本を接種済み
- ノミ駆除済み
- トイレしつけ済み
- 現在、耳ダニと目の炎症を薬で治療中



1378july13.jpg

今朝は、まずマックスが5時に起床。マックスがごはんを催促する声でちびも目を覚ましました。朝ごはんを食べ終えると、2匹の運動会がはじまりました。ちびはフルパワーで走り回り、再び眠りにつくまで約1時間。つかれた。



1379.jpg




1380.jpg




1381.jpg


さっきまで跳び回っていたかと思うと、つぎの瞬間にはころんと転がって寝てしまいます。仔猫のテンションというのは、100か0かのどちらかしかないのでしょうか。


ぽちっとサンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりに来てみたら一杯更新してました、嬉しー♡
子猫ちゃんも、無愛想ながらおにーちゃんしてるマックスくんもかわいー。やっぱり2匹いるのっていいですね。
unimogさんこのまま2匹飼っちゃえ<無責任
CAに住んでるわけじゃないので協力できなくてmーm
2009/07/13(月) 22:43:11 | URL | キキ #-[ 編集]
>> キキ さま

そうなのです。更新をがんばれば、それだけ早く里親が見つかるかなと思って。
で、大切に育ててくれる里親さんが見つかりました! また一匹狼(ってか猫)になっちゃいますが、どうぞよろしくお願いしまっす。
2009/07/14(火) 19:26:36 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
