カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当は仲が良かったのか?
マックスとピンクの関係を写真とともに考察してみましょう。


1395pink.jpg
マックスに寄り添おうとするピンク。イライラするマックス(しっぽがそれを表してる)。



1396.jpg
落ち着いちゃうピンク。イライラマックス(しっぽブンブン)。



1397.jpg
ピンク、すやすや。マックス、なんか発見!



1398.jpg
すやすや・・・。   なんか気分よくなってきたマックス。



1399.jpg
すやすや・・・。   なんかごろんとなっちゃうマックス。



1400.jpg
すやすや・・・。   なんかどうでもよくなってきたマックス。



1401.jpg
すやすや・・・。   なんか眠くなっちゃうマックス。



1402.jpg
なんかいつのまにか一緒に寝ちゃってる2匹。マックスの口元にはキャットニップ。



結論:マックスが酩酊状態ならば仲良し。



そういうことです
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment
≪この記事へのコメント≫
新しい家族が見つかったんですね!
良かった~
でも、なんだか私もちょっと寂しいかも...
マックス君、
なんだかんだ言っても
受け入れ態勢になっていっていたのかも?!(笑)
2009/07/18(土) 13:45:22 | URL | ジル #-[ 編集]
2匹ともかわいい♡ 柔らかそう。ピンクちゃんマックスくんを頼りにしてたんですね。
こうゆうの見てると、一人でお留守番の多い(ミドリガメ2匹と一緒だけどw)うちのコにも兄弟いたらいいのかな?と思いますよ。。。
2009/07/19(日) 14:21:15 | URL | キキ #-[ 編集]
>> ジル さま

心配してくれてありがとうございました。この2匹は時間をかければ仲良くやっていけたとおもいます。マックスが意外と大人の対応をしてくれたのが、今回いちばんの驚きでした。


>> キキ さま

ピンクはマックスのことが大好きで、ストーカー状態でした。マックスはイライラしていることが多かったのですが、ときどき「まあ、いいか」って感じで仲良く寄り添っている場面もありました。2匹でころんと転がっている姿には癒されました。
2009/07/21(火) 18:53:28 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
