カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やればできる子
1403bite.jpg

ひざの上にいるマックスをワッサワッサ撫でていたら、噛みつかれました。わたしの撫で方がイラッとしたんでしょうね。



1404.jpg

いちおう甘噛みです。わたしが「コラッ」と叫ぶと



1405.jpg
         「ムスッ」

という顔をします。



1406.jpg

「あ、なんだなんだ、その態度は? やれるもんならやってみな?」
と、わたしが格好良く腕を差し出すと



1407.jpg
        「やれます!」

と、言わんばかりに本気で噛みついてきます。



そういう猫です
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
読まさせていただきました!
応援クリック!
2009/07/21(火) 20:43:00 | URL | オラクル #-[ 編集]
↑のっていろんな人気ブログにこれ残してますね。

マックスくんは膝の上に乗ってくれるんですね。いいなー。うちのこは甘えん坊だけど、膝には乗ってくれないんです(涙)でも、うちのコもガブリエル、甘えてくるので撫でていると、ゴロゴロ言って、その興奮が高まると、ガブリにかかる、というヤバい性癖のシリアル・キラーのようです(汗)
2009/07/22(水) 05:06:32 | URL | キキ #-[ 編集]
最初は甘噛みというあたり、大統領はオトナですね~~
うちの坊主はいきなり本気モードでキック攻撃も同時なんです。
しかもブラッシングしてるときに、そのスイッチが入るんです~~
なので、抜け毛の季節はあちこちにふわふわが吹き溜まってます(涙)
2009/07/22(水) 20:22:54 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
あくびして大口開けてるところについつい手を突っ込んでしまう私です。
そいで、それを匂ってしまいます。
結構キツめなむちお臭がします
2009/07/23(木) 06:13:32 | URL | むちこ #-[ 編集]
>> オラクル さま

ありがとうございます!


>> キキ さま

マックスもうちに来て最初の1年はそっけない猫でした。いまじゃあ膝どころか、寝ているわたしの頭にも乗ってきますよ。しかし、猫って勝手ですよね。「撫でろ」とあまえてきたり、「触るな」と怒ったり。でも、これが猫の魅力だったりもするんですよね。



>> 黒ベエ さま

甘噛みで様子見のパターンと、いきなり本気モードの2パターンそろってます。やっぱりブラッシング中にスイッチが入る猫さんは多いみたいですね。うちのはスイッチの入るタイミングが分からなくて困ってます。


>> むちこ さま

あ、それ、わたしもやります。でも、嗅いだことはないです。思ったこともないです。今度嗅いでみようかな。とも思わないです(笑)
2009/07/27(月) 16:31:23 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
