カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アイツの気持ちを受けとめきれなかった・・・
なぜかピンクに好かれていたマックス。ときどき2匹で寄り添って寝る光景もありましたが、マックスにはピンクのお兄さん(お母さん?)役は重すぎたのかな。


1409pink.jpg

傍らで添い寝の準備をするピンクに困惑顔のマックス。



1410.jpg

堪らず逃げるマックス。ぽつんと残されるピンク。





1412usps.jpg



1413.jpg



1414.jpg



1415.jpg



1416.jpg



1417.jpg



1418.jpg
   「行っちゃった・・・」



マックスはピンクの愛情を受けとめきれず、すぐに逃げてしまう弱い男でした(笑) あるいは、ピンクも男子なので、マックス的には「男同士でいちゃついてられるかっ」という気持ちだったのかもしれません。


にほんブログ村 猫ブログへ


ピンクにはもう里親が見つかって、新しい生活が始まっています。ピンクがいた頃に撮った写真はほぼ出し尽くしましたが、まだいくつかあります。もったいないので、あと数回ピンク関連の日記をアップする予定です。

別にアイツに未練があるわけではありませんよ。

ぶっちゃけ里親が見つかってからの2、3日は寂しくてめそめそ泣いていましたが。

さらにぶっちゃけると、ピンクには集客力があるんです。ピンクが登場する日はアクセス数1.6倍でした。仔猫のパワーはやっぱりすごい。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんちは~。
集客力、わかる気がします。
うちの猫坊ちゃんを拾ったばかりの頃、猫好きの友達とか大家さんが、猫見にやってきて、「自分の猫がいるのにわざわざ家に来ないでも…」と不思議に思ってたものですが、子猫は別腹だということに後から気づきました。

ちなみに大家さん、わたしが猫を拾って数日悩んだ後に、手の平サイズの現物見せながら交渉して、飼うことを許してくれたおばさまで、よほど子猫が可愛いかったらしく、「猫ちゃんどうしてる?」とたずねて来たんですよ~。

困惑気味のマックス大統領にポチっと♪
2009/07/28(火) 20:58:02 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> アネ さま

仔猫の可愛さは最強ですもんね。仔猫に「ノー」に言える人はいないでしょう。だもんで、里親も早く見つかったんだなと思ってます。
2009/07/30(木) 15:10:56 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
