カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックス様の聖域
どういうわけか、ピンクはマックスのことが大好きでした。便秘ぎみだったマックスがトイレに行こうとするときも、トコトコと無邪気に追いかけようとするので、わたしたちは必死にピンクを抑えていました。トイレに行こうとしていたマックスの気が変わらないように、なるべく騒がず静かにピンクを制するのは結構たいへんでした。



spacer.jpg


そういう苦労があったりして、当時マックスのトイレは「マックス様の聖域」と呼ばれ、ピンクが絶対に使わないように厳重に管理されていました。




以下、動きが速すぎて写真に写らないピンク

1421thekitten.jpg



1422.jpg



1423.jpg



1424.jpg

マックスがやけに落ち着いてみえます。



そろそろちょいワルを卒業かしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
トイレからマックスくんが生えてる!カタツムリみたい。この丸いトイレ初めて見ました。おもしろい。
マックスくんピンクちゃん体験で一皮剥けたんでしょうか?ふふ。
2009/07/31(金) 01:28:46 | URL | キキ #-[ 編集]
ピンクさん、加速装置ついてますね♪
2009/07/31(金) 01:35:03 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
ピンクちゃん早過ぎですね~^^

この白いのトイレなんですか!?
こんなお洒落なのがあるんですね~
日本では猫グッズってファンシーな感じのが多いんですよね…
2009/07/31(金) 02:35:21 | URL | mally #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 06:37:26 | | #[ 編集]
なんだか
ピンクちゃんとマックス君のやりとりが
かわいくて面白いけど
ちょっとbittersweetなんですよね~
でも、便秘が解消してよかったね、
マックス君♪
2009/08/02(日) 19:23:14 | URL | ジル #-[ 編集]
>> キキ さま

マックスはトイレを使うときに頭だけ出すスタイルが好きみたいです。これはこちらのペット用品店ではよく見かけるトイレなんですが、日本の方に意外と好評です。なんで、日本で販売しないんでしょうね。


>> アネ さま

そして、ブレークが故障してるみたいです(笑)


>> mally さま

たしかにペット用品はシンプルなデザインのものが少ないですよね・・・。mallyさんのお部屋のようにおしゃれな空間に似合うペットグッズを探すのには苦労されているのではないでしょうか。うちは「一番安いの」です(笑)


>> ジル さま

マックスも、いつかお別れすることが分かっていたから、あえて冷たくあしらっていたのかもしれませんねぇ。なんて考えるとまた切なくなっちゃうな。
2009/08/12(水) 20:27:15 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ピンクちゃん
ピンクちゃんの里親みつかったのかな?

元気にしてるかな~?
2009/11/06(金) 11:50:26 | URL | ねーこ #-[ 編集]
>> ねーこ さま

はい、とってもやさしい里親さんがみつかりましたよ。ピンクっていう名前もその里親さんが付けてくれました。いまごろ、もう大きくなっているんだろうなあ。
2009/11/07(土) 21:57:43 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
