カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいマックス
  


日本へ帰っていました。

真夏の日本はじっとしているだけでも体力を消耗する暑さでした。ふぅ、つかれた・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
お久しぶりです
マックスとピンクのやりとりがかわいい~
もう会えないの?ピンク

こっちには何日くらい帰ってたの?
バブにゃんの写真、いっぱいとりましたか?
マックスはお姉さんのところでお留守番してたのかな?

いい結婚式だったと聞きました
着物着たんですね とっても素敵でした(*^_^*)


2009/08/14(金) 14:13:59 | URL | nori #-[ 編集]
>> nori ちゃん

どうもどうも。
日本には一週間帰っていました。暑かったわぁ。
じつは、結婚式も着物も初体験だったのですが、どっちもたいへん! 式は忙しくて座っていれなかったし、着物はきつくてずっと具合悪かったよ(笑)
おばさんにIちゃんの写真を見せてもらったけど、大きくなってて表情がしっかりしてて、びっくりしました。暑い中、わざわざ出席してくれたおばさんにどうぞよろしくお伝えくださいませ。
2009/08/14(金) 23:11:36 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
お久しぶりです&お帰りなさい!
ピンクちゃん、可愛い~。
ちびネコさんを保護されていたのですね。
マックスくんとじりじり仲良くなっていく様子が、可愛くてなりません。
里親探し、お疲れ様でした。
いい方が見つかって、ホントに良かったですね。

2009/08/21(金) 23:20:07 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
>> びびとも さま

どうもどうも。ただいまです。
仔猫は本当にかわいかったです。無邪気すぎて、マックスはちょっと困惑気味でしたが、初めてのお兄さん役としては上出来だったと思います。里親探しは大変でしたが、たくさんの親切に触れて感激することが多かったです。貴重な体験でした。
2009/08/27(木) 22:07:55 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
