カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
定番ネタ
いつもマックスに会いに来てくれる皆さまへ

きのうは、マックスのランキングが急激にアップ! みなさん、ありがとうございました。とてもうれしかったのですが、反省の気持ちの方がおおきいのです。きのう最後に書いたわたしのコメントが、みなさんにクリックを強要してしまったようで・・・。

そもそもブログをはじめたのは、よその猫好きの方々にも、うちの”可愛いかわいい”マックスをただただ見てもらいたかったから。ランキングに参加したのは、さらに多くの人たちにマックスを見に来てもらいたかったから。だからこうやって、定期的にマックスに会いに来てくれるお友達(って呼んでいいかしら?)ができたのは、とーってもうれしいことであります。

きのう、クリックの数が突然増えたことで、驚きながらも気がつきました。ランキングがあがったからって、それがなんだ?と。

ということで、今日はクリック中止ぃ~!
みなさん、いつもマックスに会いに来てくれてありがとう。今日は見ていくだけでいいからねぇ~。



<定番ネタ>

126box.jpg
カメ


127.jpg
        「だって、猫ですから」


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな事言わずに・・・
昨日の記事からまたポチしちゃいましたぁ♪ランキングあがってよかったですね!
さっき昨日の続き更新しました。良かったら読んでくださいませ。
マックスくんが入っている箱、日本のよりおしゃれです。さすがアメリカ!(笑)
2006/09/26(火) 21:16:00 | URL | nekochi #-[ 編集]
はぁ・・・心臓が止まりそうでした。良かった・・・もぅ、ワタシ、早とちり。そうでしたか。反省。。。ワタシは無反省者です。クリックしてね~を毎日強要しています。しかも堂々とこうして毎日生きています。ノーコメントデー&ノークリックデーを設けなくちゃ!(☆∀☆)

コメントを残さない日でも、今日もマックス大統領何してるかな~って毎日拝見しております。今日もタキシードを着崩したまま?wとか、1人でアポ~なことを思いながら。そうやってイソイソとキャットウォッチャー。(造語)しています(゚Д゚)ノ
2006/09/27(水) 00:35:28 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
なんか・・・ここ最近ワタシも同じ気持ちだったんですよ。
ランキングっていろんな方々に見てもらうための手段であったはずなのに、
いつの日か(ランキングが上がれば上がるほど)、意味のないバロメーターになっていたような・・・
ワタシの場合、ブログにカウンターを設置してるから
ソレ見ればどれだけのヒトが見てくれてるかわかるのにね。
疲れたときは更新しなくていいかな・・・とか思っても、
ランキング下がっちゃうし・・・とか考えて、仕事の忙しさも手伝って、
結構ブログを続けていくこと苦痛になってたんですヨ。
今日、unimogさんのブログ拝見してなんか心のゆとりができた感じです。ありがとう!
2006/09/27(水) 02:46:00 | URL | miyaya #MAcqijD.[ 編集]
大統領の胸のV、きれいなラインになってます♪ 蝶ネクタイつけてあげたい。

ランキングは、上位にいくほど意識してしまうらしいですね。私のように中途半端なとこをウロウロしてるのが一番です(笑)
2006/09/27(水) 05:45:37 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うーむ
確かに順位ってこだわりすぎると
かなり負担になって辛くなってきますよね~。
私はランキングって競争!って感覚よりも
もっと影を知らない新しい人にも見てもらいたい!
って目的で頑張ってます。
あんまり難しく考えず、自分を追い詰めず
楽しくランキング参戦しましょう♪
ランキング見て初めてブログを訪れることって
結構ありますからね!
大統領、それだけ皆に支えられているってことです。
unimogさん&大統領のブログは
クールでセンスがよくて大好きですよ~(ノ´∀`*)
ということで、クリックさせてください(笑)

大統領が入ってる箱、持ち上げたい!ヘ(^∇^ヘ)
2006/09/27(水) 06:02:21 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
箱入り
マックスは素朴でシンプル
めちゃめちゃ猫っぽいです!
それにしても
おうちにあんなに空き箱が転がってるんですか?
猫にとってはこの上ないワンダーランドですね。

それにしても・・・、
マックスはかなり人気者ですね。
いっくら強要しても、飼い主土下座しても
押してもらえないのがこのボタンなんですから。

v(*'-^*)bぶいっ♪
2006/09/27(水) 16:46:50 | URL | miyu #-[ 編集]
ランキングって・・・とらえ方ですよね・・・。
強要された感はありませんでしたよ!
私もランキングに参加していますが色々な方と知り合えるきっかけに・・・と思ってます。

いつも感じるのですが・・・やはり日本の空き箱と違って・・・箱のデザインが格好いいですよね!
我が家にある空き箱は・・・○×ドリンク!とか○×寺のぶどう・・・とか(´~`;) トホホ!
ちょこんと揃えられたお手々をチョンチョンってしたいな(*´ェ`*)
2006/09/27(水) 16:56:46 | URL | nano #-[ 編集]
>> nekochi さま

あらあら、わざわざ過去の記事からポチしてくれたんですか? ありがとうございます。
この箱はかわいいから、ビンボーくさいですが、捨てずにがらくた入れとして使ってます笑。


>> ミーコママ@2スコの手帖 さま

昨日ミーコママさんにいただいた「凸」のコメントの方が心臓止まりそうでしたよ笑。
ええ、今日も一張羅のタキシード着てますよ。あれを脱ぐときは、顔のマスクもはずすのかな~っと、わたしもおバカなことを考えてたりします笑。


>> miyaya さま

ドキンちゃんのランクが上がっていくのを嬉しく見守っていますから、これからもがんばってくださいよぉ。でも、毎日お勤めのあとでの更新はたいへんそうですよね。(たしか出張中も!)毎日楽しみにしている側としては嬉しいのですが笑。


>> 黒ベエ さま

わたしもいつか蝶ネクタイの首輪を見つけたら、絶対買おうと思ってます。赤がいいかなぁ。
わたしも意識するほど上位にいないんで、気楽にやってこうって思ってます。


>> 影ハハ さま

そうそう、まさにそのとおり。だけど、昨日はいつもより極端にポイント数が高かったので、わたしのコメントが含むメッセージが強すぎたのかなぁと思ってね・・・。
マックスの入っている箱は、持ち上げるとたぶん底が抜けます。最近、重たいんです。太ってきたのかなぁ。


>> miyu さま

いや~、ふだんはこんなに転がってないですよぉ。脱いだ服はそのまま、その辺に散らばってますが・・・。この箱かわいいのでがらくた入れとして使ってまして、中身を整理している最中に、こういう状態になった次第です。この瞬間は、マックスにとって間違いなく、ワンダーランドだったはずです。



>> nano さま

もちろん、強要したつもりなんてなかったのですが、きのうはポイントが急に上がったもんだから、みなさんに気を遣わせてしまったのかなぁ、なんて思ったわけでございます。
こんなデザインの段ボール箱、日本じゃないですよねぇ。かわいいので、がらくた入れに使ってます。ビンボーくさいとか言わないでっ笑。
2006/09/27(水) 17:34:39 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
お洒落
マックスくんの入ってる箱とか
なんだかお洒落でアメリカンな感じがします。・・ほんとマックス君って 角度によってはうちの北斗にそっくりですね・・。
北斗よりも ずっとスマートではありますが・・★
2006/09/27(水) 23:06:05 | URL | ゆうこ #AmgLJQlM[ 編集]
ぜんぜん、強要になんかならないですよぉ~。
とても正直で好感持てるもん。
“励み”になることはまちがいないからね!
それよりなにより、誰になんと思われようと関係ないじゃん!
このブログはマックスくんとunimogさんのブログなんだから!
2006/09/28(木) 04:03:04 | URL | hana* #Fm2vrDZE[ 編集]
わたしもブログを始めたきっかけは、「うちのにゃんずを見てもらいたい」、「猫との楽しい暮らしを見てもらいたい」という理由からでした(^0^)それで同じ猫好きさんと仲良くできるという楽しみも知りました。ランキングはほんとは参加しなくてもいいんだけど、最初のときにあまりにも誰も見に来てくれなかったので、「ランキングに参加してみよう」と思い、4つのランキングサイトに登録しちゃいました(笑)やめてもなんの支障もないだろうけど、やっぱりランキングから遊びに来てくださる方がいるので、続けています。
クリックをお願いしても、「押す、押さない」は自由なので強要じゃないですよ~(^^)

マックスくん、お手手そろえてかわいい!!箱からちょっとはみ出てますよ(笑)中に座布団を敷いてあげれば、立派なハウスになりそう♪

クリックなしで!、と言われると押しちゃうのだ(爆)
2006/09/28(木) 04:26:38 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ここにもガメラが~(笑)
でも大統領だからマックス君が本家本元かな~
ぽちっとっ強制なんて全然ないですよ~。軽い気持ちで楽しみましょう(^-^)
2006/09/28(木) 10:15:41 | URL | shinako #/pHIRAno[ 編集]
>> ゆうこ さま

そうそう! マックスのハンサムバージョンが北斗くんです。マックスは顔の模様が左右対称じゃないんですよねぇ。マックスの左側だけを真横から撮ったら、北斗くんに近づくんじゃないかなぁ。


>> hana* さま

たしかに、皆様のポチは大いに励みになってます。みなさんが残してくれるコメントも同様。これからも、こつこつがんばっていこうと思ってますので、よろしくお願いしますね。


>> ゆきりん さま

わたしもランキングにはこのブログのプロモーションの一貫として参加しています。もちろん、強要したつもりなんてなかったのですが、ポイントが急上昇しちゃったんで、わたしのコメントがやや強制的だったのかなぁとおもったわけであります。でも、みなさんには、わたしの気持ちを理解して頂けたようで、うれしく思ってます。
さてさて、今日のマックスもかわいいでしょー?(親ばか)
クリックしちゃ、ダメって言ったのにぃ。でも、ありがとう!


>> shinako さま

マックスはしょっちゅうガメラです。箱とか紙袋には、完全にはもぐり込まずに、いつも頭だけをちょこんと出してるんですよ。
これからも、気楽に続けていくつもりですので、よろしくお願いしますね。
2006/09/28(木) 17:04:33 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
