カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな大好き、ちょいわるマックス!
1430moja.jpg

あたまにのっかっているのはペット用品店でもらったキャットニップ入りのモジャ犬くん。


1431.jpg

モジャ犬くんはマックスのことが大好きで、ぴったりくっついて離れそうとしません。ピンクがうちに来たときもそうだったけど、マックスは意外と小さい子に人気があるんです。


1432.jpg
そういう猫なんです。    「なにが?」



ぽちっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
いつもマックス君の凛々しいタキシードに癒されてます(*・Д・*)
頭にのっけてても平然としてますね、か、かわいい・・・

自分は現在カナダ在住ですが、猫大好きで日本で飼われてました
今は訳あって飼えないのでマックス君から可愛い成分を
補給させてもらってます

それで…私のブログにリンクはらせていただきたいのですが…いいですか?
2009/09/11(金) 05:19:38 | URL | Mami #-[ 編集]
こんにちは!
頭のワンちゃん、凄く可愛いですね。
それをちょこんと乗せられたままのマックス君もおちゃめ。
2009/09/11(金) 20:07:55 | URL | やふぶき #-[ 編集]
>> Mami さま

いらっしゃいませ!
もちろんリンク大歓迎です。

マックスのあり余る「可愛い」成分を吸い尽くしてやってくださいませ(笑) ええ、こんな猫でもすごいんですよ。わたしが毎日どれだけ吸い取ってもまだ可愛い。親ばか、失礼しました。


>> やふぶき さま

近所のペット用品店が毎月ただで何かをくれるんです。今月はこのもじゃ犬でした。数ヶ月前の魚のおもちゃは気に入ってよく遊んでいたのに、このもじゃ犬には全く興味がなかったみたい。頭にのっていても無関心です・・・。
2009/09/13(日) 23:28:10 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
