カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ギタリスト誕生!
ギターがうまく弾けないのは、弦が悪いからだ!
そうだ、弦が悪いからに決まってる!

ってことで、初めて弦の交換に挑みました。


1436.jpg

だけど、猫がウロウロしていて、非常に危険。
遠くに押しやっても、戻ってきます。弦がビ~ンと振動する様は、猫の好奇心をくすぐるんですね。


1435guitar.jpg

気になってしょうがない様子だったので、弦の交換が終わってから、マックスに弾かせてあげました。すると、むむむ、意外とうまいじゃないか。

一方、飼い主のほうは、弦を変えても、ヘタなままでした・・・。

じゃあ、いったい何が問題なんだ! 

ギターが安物だからか?!
そうだ、ギターが安物だからに決まってる!



<おまけ>
下の写真にマウスオン!


まだ弾き足りなかったみたい。
そういえば、猫はピックいらないよね。
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
unimogさん
ごぶさたしています!
マックス、様になっていますねえ~。

私も今年からウクレレをはじめたのですが、
いっこうにうまくなりません。
理由が分からなかったのですが、
そうか! 安物だったからですね(笑)。
ちなみに、うちのハチまめは、
まったく演奏しません。
2009/09/21(月) 06:47:08 | URL | hachibei-k #-[ 編集]
>> hachibei-k さま

どうもどうも。お久しぶりです。
じつは、hachibei-kさんがウクレレをはじめたのを見て、私もちょっと惹かれていました。ウクレレを構えている姿が素敵でした。
わたしは、安物のギターのせいで一向に上手くなりません(笑) 
2009/09/21(月) 12:58:06 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
