カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスのスタイリング術
きのう、もうひとりの飼い主はタキシードを着て仕事だったのですが、なかなかタイが決まらず困っていました。そこで、タキシードのスタイリングに関しては一流の腕を持つマクソン先生にお伺いを立てることに。


1339paw.jpg

ーこのタキシードに合うタイがなかなか見つからないんですが、先生、どうしたらいいですか?



1340.jpg     「はぁ? タキシードには鈴って決まってんじゃん」




1439bell.jpg

なるほど!



スタイリスト誕生!
にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
LOL
unimogさんめっちゃ面白い...
あ、違った。
さすがマックス君!
センスいいよね!
2009/09/21(月) 19:08:38 | URL | ジル #-[ 編集]
ご無沙汰してました~~

タキシードには鈴!
超納得ですねw
2009/09/21(月) 22:10:00 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
さすがマックス君、いつもタキシードを着こなしてるだけありますね!
タキシードに鈴かっこいいですよ~。

2009/09/23(水) 07:35:22 | URL | mally #-[ 編集]
タキシードには鈴!今年のトレンドですね分かります分かります
2009/09/28(月) 00:50:07 | URL | かなごん #mQop/nM.[ 編集]
>> ジル さま

たまにはタキシード以外のコーデも見てみたいです。せめて、タックス脱いだところでも覗き見できれば・・・、って、それって白猫ですね。


>> 黒ベエ さま

はい、これ以上のコーディネートはないと思います! とはいっても、残念ながら、もうひとりの飼い主に合う鈴はなかったので、しぶしぶ普通のタイで出かけました。


>> mally さま

ワンポイントとしても重要ですが、マックスがどこにいるかを飼い主が知る手段としてもかなり重要な役割を果たしております。GPSみたいな?


>> かなごん さま

おっ、今年のトレンドですか。マックスは5年前からこのスタイルです。先取りしすぎてたみたいですね。
2009/09/28(月) 01:04:48 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マクソン先生!
おもしろいお話でした♪
鈴!・・・そう来るとは(笑)
2009/09/30(水) 23:22:32 | URL | れもん #a2H6GHBU[ 編集]
>> れもん さま

マクソン氏のアドバイスは的を射ていて、いつもためになります。なにかスタイリングでお困りのことがありましたら、いつでもご相談くださいませ~(笑)
2009/10/11(日) 16:36:05 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
