カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒い天使
spacer.jpg1445angele.jpg


この猫は、ここに住む人間から「天使」と呼ばれています(笑)
いっしょにいる人間のこころを幸福感で満たすから。


今夜はハロウィーン。おとなりの部屋からはノリノリのロックとにぎやかな談笑が聞こえています。

クリックしないといたずらしちゃうぞ~
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
わかりますわかります~。
うちでは王様と呼ばれております。というかわたしが呼んでおります♪
天使、、、うーん、天使、ご、ご、ごめんなさい、ちょっと笑みが止められません~。
2009/11/04(水) 00:25:27 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
うちにも黒い天使いますよ~(笑)
天使がやって来た日から、毎日癒されてます♪
天使の寝顔、かわいいです☆
2009/11/04(水) 18:13:05 | URL | mally #-[ 編集]
click or treat!で、思わずclickしました。(笑)
2009/11/05(木) 23:53:58 | URL | カルバーガール #-[ 編集]
>> アネ さま

ですよね、笑っちゃいますよね、これが天使だなんて。でもね、よーく探せば、背中に羽根だって生えてるかもしれないと思っています。未だに見つかりませんが。


>> mally さま

天使がそばにいるだけでハッピーになれますよね。いまでは、ネットでもっとたくさんの天使が見られるようになって、さらにハッピー♪です。


>> カルバーガール さま

へっへっへっ、ひっかかりましたね(笑)
いつもありがとうございます!
2009/11/07(土) 21:56:00 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
