カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぷく&いおり
15452pkiori.jpg

マックスのともだち、ぷくちゃんといおり。
この2匹の飼い主さんが日本に帰国している間、給仕係を務めさせていただておりました。


15453pkiori.jpg

いおりは超フレンドリーな猫で、常にわたしのウロウロ。濡れた鼻を顔に押し付けてきたり、キーボードの上に寝ころんだり、こっちが望む以上のアピールをしてきます。ので、わたしはこの子を「ウザ可愛系」と呼んでます。そんないおりにつられて、ふだんクールなぷく先輩もなんとなくわたしのそばに来てしまうのでした。猫好きにとっては天国のようなおうちでした!


2匹の飼い主さんは今朝、アメリカに戻ってきました。いまごろ感動の再会シーンが繰り広げられていることでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおっunimogさんには珍しく、もううPしてる!
「ウザ可愛系」に(笑)
うちのもマックスくんと同じでつんデレ系です。
2009/12/01(火) 07:54:18 | URL | キキ #-[ 編集]
>> キキ さま

ふふふ。すぐに更新することもあるんですよ。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。この調子でまたすぐUPしちゃおっかな。
2009/12/01(火) 22:39:37 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
