カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
りんごちゃん
1466apple.jpg

買ってからもうずいぶん経つのですが、いまだにこのキャットニップ入りのりんごが、マックスにとって一番のお気に入りのおもちゃです。不意に振り向いたときに、上図のような光景が目に飛び込むと、あまりの可愛らしさに思わず顔がほころびます。



1467.jpg

りんごちゃんと戯れるマックスをしばらく放っておいて、また振り向くと、今度はりんごちゃんを枕にして、おっさんのように寝ていたり。



1468.jpg

いろんな使い方があって、まだまだりんごちゃんブームは続きそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ
Comment
≪この記事へのコメント≫
やばいです、かわいいです、かわいすぎです、罪深いぐらいかわいいです。。。

今日はわたしもりんごの記事をアップしようとおもっていたところです~。
2009/12/29(火) 00:53:59 | URL | マキノ #9BPdTliE[ 編集]
大きさもちょうどいいんでしょうね~
枕にもしてるところが、かわいさ倍増♪
2009/12/29(火) 04:32:51 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
かわいい~!!
枕にして寝ている後ろ姿が最高です☆
いつまでも見ていたくなりますね♪
2009/12/29(火) 22:06:54 | URL | mally #-[ 編集]
初めてメールします☆
猫大好きなんですが飼えなので、ブログを拝見させていただいていつもマックスに癒されています。

リンゴちゃん登場しましたね♪

クロにシロのヒゲの具合がかわいくて私は好きです
2009/12/30(水) 08:47:41 | URL | ココ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
unimogさんとマックスくんにとって、楽しい良い年になりますように。

リンゴちゃん、大活躍ですね。
枕にしている寝姿が、堪りません~。
2010/01/02(土) 23:56:27 | URL | びびとも #q7XswXQk[ 編集]
unimogさん明けましておめでとうございます。
今年も楽しみにしています!

マックスくんの白黒タキシードに、オレンジ?赤?のリンゴちゃん似合いますね。かわいい。

ところでビキニの写真は?w
2010/01/03(日) 12:34:37 | URL | キキ #-[ 編集]
>> マキノ さま

猫って、自分の可愛さに無頓着なところがさらに罪深いですよねぇ。
ところで、最初、アネさまだったとは気付きませんでした。


>> 黒ベエ さま

夜は私の枕を使って寝ていますよ。おかげで私は、ぐっすり眠れません。寝違えることが増えたような気がします。


>> mally さま

あ、mallyさまも後頭部フェチですか? このまるっこい頭が可愛いんですよねぇ。私はこれで、ごはん3杯はいけます。


>> ココ さま

いらっしゃいませ。こんな猫でも、癒しのお手伝いができるとは光栄です! 気まぐれ不定期更新のブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


>> びびとも さま

あぁ、すっかりご挨拶がおくれてしまいました! あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしマックス!


>> キキ さま

あけましておめでございます! 今年はもうちょっとまめに更新するように努めます。とか言いつつ、いまごろ今年最初の更新というのはちょっと問題ですね。え? ビキニ写真? ブログの品格が落ちるといけないので自粛します(笑)
2010/01/07(木) 00:22:07 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
か、かわいい!
はじめまして。
私も同じ柄の猫を飼っています。
こんなにりんごちゃんを気に入るなんて!!
うちの猫にも買ってあげたい・・・。
2010/01/30(土) 06:57:21 | URL | atosu #-[ 編集]
>> atosu さま

いらっしゃいませ!
このりんごちゃんは買ってからもう1年以上経っていると思います。にも関わらず、これだけ遊んでもらえるとすごくうれしいです。おもちゃにしては、ちと高かったのですが、買った甲斐がありましたよ。リンゴちゃんの中身は全部キャットニップで、スポンジとか一切入ってないらしいです。キャットニップ中毒の猫にはたまらないオモチャです。
2010/02/15(月) 16:12:36 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
