カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春に思ふ
1498window.jpg
    「沢尻エリカ 離婚するのかな?」



1499.jpg
     「どうでもいいけど」


春光うららかな今日このごろ
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(爆)!
開いてすぐに(爆)でした。
まさかマックスくんがエリカさまを思ふているとは!
ハイパー・メディア・クリエーターはどうなるんでしょうね?「バナナ・チップス・ラブ」が好きでした。(歳がばれる)
2010/05/03(月) 08:20:12 | URL | キキ #-[ 編集]
爆!!
マックスくん、実はワイドショーファン?(^^)
2010/05/03(月) 17:25:25 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> キキ さま

「バナナ・チップス・ラブ」は、もうひとりの飼い主が見ていたみたいです。「なつかしーっ!」って、かなり盛り上がっていました。わたしは当時、まだ生まれてなかったので分かりませーん(笑)



>> がるまあ さま

マックスは世界情勢に詳しいのです。だから、エリカ様の動向にも常に注目していますよ。

ここ最近、エリカ様のニュースが多かったですよね。ほっといてあげたらいいのに、と思った次第です。
2010/05/05(水) 00:00:17 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
