カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログほったらかしの訳
どうもどうも。

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です。長い間ブログをほったらかしていたせいで、気付けばトラックバックはアダルト広告でいっぱいになっていました。健全な猫ブログなのに、まったく。

いや、じつは、この2ヶ月間つわりがひどくてずっと寝込んでいました。ええ、ええ、年明けあたりに、マックスに子分ができる予定です。


1508.jpg


にしても、この2ヶ月つらかったです。一日中、頭痛と吐き気。頭痛は朝起きる前から始まってるし、匂いや視覚的な刺激にも反応して吐いちゃうしで、なにもできずにずっとベッドでうずくまっていました。まあ、数ヶ月おきに来る偏頭痛に比べたらたいしたことはないんですけど。つわりは偏頭痛の軽いバージョンといったところかな。頭痛と吐き気っていうコンビネーションがよく似てる。

幸い、わたしの場合は、やさしい夫(と言っとけ)が家のことをほぼやってくれていたので、一日中寝ていることができたわけですが、満員電車に乗って通勤している妊婦さんもいることを思うと、ただただスゴイなと思います。

このつわりも少しずつ軽くなってきたので、これからまたマックスの様子をぼちぼち更新していけたらと思っております。


1507.jpg



ところで、しおり代わりに本に挟まっている物ですが・・・

1506book.jpg

よく見たら、またたびの木でした。マックスが読んでたのかな。


にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~~、おめでとうございます!
びっくりしたぁ~~
お身体、大事にしてくださいね。
大統領も元気そうで何より♪
2010/07/13(火) 04:28:43 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
待ってました~♪
おお♪それはおめでとうございます~!!
時々覗いて、大統領のバカンス長いなあなんて思っていましたよ~。
子分って~(*´∇`*)♪
元気な赤さまをお産みくださいませ!!
2010/07/13(火) 07:33:13 | URL | アネ #9BPdTliE[ 編集]
>> 黒ベエ さま

ありがとうございます。大統領はずっと元気でしたよ。ベッドで(わたしが)呻いていると、「うるせ!」とばかりに噛みついてきたり、かと思へば、そっと隣で添い寝してくれたり、ツンデレのさじ加減がうまくなった気がします。


>> アネ さま

ありがとうございます。大統領はずっと元気だったんですけどね、わたしがヘタレで・・・。マックスより強くて元気な子分が
来てくれるといいなぁ。がんばります。
2010/07/14(水) 19:02:55 | URL | #tGjwZPto[ 編集]
オメデトウ御座います
はじめまして
何処のブログから飛んで来たかは、もう忘れましたが、
おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでください。
もう少し先の事ですが、マックス君と赤ちゃんのお話が聞けるのが楽しみです。
2010/07/14(水) 22:01:15 | URL | プあチ+1 #-[ 編集]
待ってました!
そうだったのですね~おめでとうございます!
吐き気と頭痛のWパンチはとてもお辛そう。。

お体お大事になさって下さいね。
マックスはどんな兄貴になるのでしょうね☆
2010/07/15(木) 08:33:15 | URL | しゅが #-[ 編集]
きゃぁー!!おめでとうございます!!
年明けですか~新しい家族の誕生が待ち遠しいですね。

しばらく見ない間にさらにかっこよくなってるマックス君。
読書まではじめて知的さがプラスされますなぁ(笑)


それと、ブログの取材で
オススメ猫ブログを聞かれることが多々あるのですが
必ず、マックス君と答えてます。
いつも許可取らなくてすみません…。
だって他に考えられないんですもの~!
やっぱりマックス君は私の理想の猫ちゃんです。
2010/07/17(土) 08:01:51 | URL | ワカ #-[ 編集]
まぁ~ そんな理由があったのですね
それはそれは、おめでとうございます。
偏頭痛が悪化したのかな、なんて思っておりましたよ。
無理せずゆるゆるとね~
2010/07/19(月) 07:55:55 | URL | むちこ #-[ 編集]
>> プあチ+1 さま

いらっしゃいませ。そして温かいお言葉ありがとうございます。わたしもマックスが赤ちゃんと仲良くできるのか、今からとても気になります。お兄さんらしくふるまってくれるかなぁ。


>> しゅが さま

吐き気も頭痛も軽くなってきました。ありがとうございます。やっとまともな生活を送れるようになりました(笑) ちっさい人間がもうひとり増えたら、マックスはどんな反応しますかねぇ。今から楽しみです。


>> ワカ さま

ありがとうございます。そして、ワカさんもご結婚おめでとうございます。すっかりお祝いのご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。旦那さまとニーナさんのバトル、楽しく拝見しております。ちなみにうちの母もニーナさん&あこちゃんのファンだったことが昨日判明しました。やっぱり親子ですね。

それから、当ブログをご紹介いただいているようで恐縮です。人気ブロガーのワカさんにそんなふうに言ってもらえるとすごくうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>> むちこ さま

ありがとうございます。つらいつわりの合間にもしっかりむちこさんのブログで爆笑させていただいておりました。笑うと体調がちょっと良くなるんですよね。こんなにお世話になっているにも関わらず、お礼を申し上げることもなく、いつもこっそり覗き見でごめんなさい。これからもお世話になりますんで、どうぞよろしくお願いします。
2010/07/19(月) 11:03:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
