カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫もまどろむ平和な午後
1522afternoon.jpg

新しいおうちにすっかり慣れた模様

引っ越してから数日はベッドの下がマックスの定位置でしたが、いまではベッドの上でいびきをかいてお昼寝できるようになりました。ときどき庭にやってくる近所の猫さんと、さっそく顔見知りに仲になり、ふと気が付くと、この窓越しに見つめ合ったりしています。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
少し落ち着いたようですね・・
引越しってほんとうに疲れますよねぇ。。
ほんとうにお疲れ様でした。
大統領もどうおにか落ち着いたようで安心ですね(*^^)v
ご近所猫さんのお友達もできたようだし、
これから新しいお家でどんなことが待ってるのかな・・?

年明けにはチビ大統領も誕生することだし、
unimogさんも無理しないで(でも動いて・・笑)頑張ってくださいね~!
元気なチビ大統領の誕生を楽しみにしてますよ~♪
男の子?女の子?どっちだろうなぁ・・??
2010/09/02(木) 17:59:46 | URL | woobee #KuolbBnk[ 編集]
>> woobee さま

マックスはすっかり新居に慣れたようです。どの窓からの眺めがいちばん良いか、どこが一番安全な隠れ場所か等、もうしっかり新居のことを把握している様子です。

飼い主のほうは、まだ開梱していない荷物があったりするのですが、もう疲れ果ててほったらかしです(笑)

あ、ちなみに、ちび大統領はボーイです。マックスの弟ですね。
2010/09/03(金) 13:06:57 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こんにちは
お久しぶりですね。

まずは赤ちゃんおめでとうございます。

しかもボーイ!!!お腹もぽっこりしてきた頃ですよね。なんだか想像できないけど、 
とっても楽しみです。

体調も落ち着いた様子でよかったですね。
無理しないで、またちょこちょこ、ちび大統領情報も聞かせてくださいね。


素敵な新居☆
マックスくんもすぐに慣みたいで安心ですね。
寝姿、かわいい。足を伸ばして、すっかりリラックスしてるのが、分かります。

うちの母もブログをチェックしているようで、私よりマックスくん情報が早かったりします(笑)。
これからもブログ楽しみにしてます>~<




2010/09/04(土) 17:05:27 | URL | nori #-[ 編集]
>> nori ちゃん

こんにちは。あそびに来てくれてありがとう。

ええ、ええ、つわりは治まり、おなかはぽっこりしてきましたよ。わたしも自分がママになるなんて想像できません。noriちゃんには先輩ママとして、アドバイスを仰ぐことがあるかもしれませんので、そのときはどうぞよろしくお願いします。TくんとIちゃんは元気かな。

おばさんにもよろしくね。ブログの更新を楽しみにしてくれているようですが、さぼりがちでゴメンナサイとお伝えくださいませ。

2010/09/09(木) 10:00:01 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
