カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
1877年以来のー
今日はカリフォルニア州の観測史上最高の暑さでした。LAのダウンタウンは40度越えだったとか。

ここはさすがに40度まではいかなかったけれど、窓を開けても吹き込んでくる風が熱くて、逃げ場のない状態でした。


1531_bathroom.jpg

マックスもバスルームでぐったり。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マックス君in bathroomは、犯罪現場の写真を連想させられて、ちょっとドキッとしました。(ゴメンナサイ、刑事物ドラマの見過ぎですね。)

昨日はホント!暑かったですねえ。ウチの電話、及び、私の携帯には、「暑いので図書館、ショッピングモールなど、冷房のある所に避難しましょう。屋外の激しいエクササイズは控えましょう」なんていう内容の市からの録音メッセージ電話がかかってきましたよ。
2010/09/28(火) 09:09:37 | URL | culvergirl #-[ 編集]
>> culvergirl さま

たしかに。被害者っぽいですね(笑)

昨日は暑すぎてなんにもできませんでした。冷房の効いたところに避難することも考えたのですが、そこまで行くのも億劫なくらい暑くて。

しかし、市民を気遣った電話なんてくれて、カルバーシティは親切ですね。うちには来ませんでしたけど・・・。歓迎されていないのかしら(笑)
2010/09/28(火) 11:50:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
