カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの好物
153bread.jpg

ただいまぁー。マックスにおみやげのパンだよ。


154.jpg
       「イエスッ!」


マックスはパン、ジャガイモなど、炭水化物が大好き。とくにパンに対する執念はすさまじく、一度噛み付いたら絶対放しません。その様子をみなさんにお見せしたくて、今日、カメラをスタンバイして、パンを与えてみました。期待どおり、いつもの執着心を発揮してくれました。



155.jpg

ひと口だけだよ。


156.jpg
       「全部よこせっ」

だめだよ。

157.jpg
       「その手を放せ~~~っ」

そっちが放せ~~~っ!



<マックスのつぶやき>
けっきょく、ひと口しかもらえんかったよ……。
こんなオレ様に、ポチッと同情票をくれるかな?
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うひひっ・・・♪
引っ張ってる引っ張ってる~( *´艸`)ククク♪
しかも目が真剣!!!
まるで綱引きですね~♪
ソファーの上できっとお目々が「キラン☆」って光ったんでしょうね~!!
パンが好きなんですね~!Nanoはバターをぬっていたらクンクンペロペロしに来ます!
あぁ~マックス君・・・今日も最高!! 
2006/10/04(水) 23:02:07 | URL | nano #-[ 編集]
マックス君、すごい勢いでパンにかじりついてますねぇ~!!
炭水化物が好きって笑っちゃいました(@⌒ο⌒@)bウフ
何も塗らないほうが好きなのかしら?


2006/10/04(水) 23:37:47 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ど根性ですね!
見たところ、普通の食事パンですよね?
バターたっぷりのデニッシュ系ならあるかもですが。。。もそもそして食べにくいように思いますが、サバイバル時代に身につけた技なんでしょうか??
爆笑のぽち☆しときます♪
2006/10/05(木) 03:44:44 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
大ウケ~(≧∇≦)ノ彡☆
マックスくんの必死な顔が笑える~(^0^)
全部渡したら抱え込んで食べるのかな?
ジャガイモも好きだなんて、びっくり(@_@)
うちもさちがパンが好きなんだけど、いつも甘やかして小さくちぎってあげてた。こんど大きいのを差し出してみようかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/10/05(木) 04:04:03 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
ぎゃはは!最後の写真、マジ顔ですねー!
狙った獲物は逃がさないのか!マックス、すごいゾ!
でも1口しかもらえなかったのね・・・
同情してあげる・・・ぽちっ!
2006/10/05(木) 05:01:21 | URL | miyaya #-[ 編集]
すげー
大統領、パンがめちゃんこスキなんですね!
それが画面からもひしひしと伝わってきましたよ~(笑)
影はパンとか人間の食べ物には見向きもしないので
ちょっとは一緒に食べ物を共有するという感動を
味わいたいって思います~。
大統領と食卓を囲めるなんていいなぁ♪
2006/10/05(木) 06:07:22 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
パン好きなんですね~。
やっぱり猫もそれぞれですね。炭水化物が好きだなんて、ビックリです!ペコは見向きもしませんよ(笑)マックスくんとは喧嘩にならずにすみますね♪(会えないか・・・)
2006/10/05(木) 06:56:06 | URL | nekochi #-[ 編集]
あはは… おもしろ~い!
マックスくん、そんなにパンが好きなんだね!^^
硬そうなパンでよかった!笑 ←もしかして、イタリアンブレッドっていうパン??
アゴが鍛えられてナイス!ですね♪
2006/10/05(木) 07:29:26 | URL | Sheen #-[ 編集]
>> nano さま

そのとおり! まさに綱引きですよ。大好きなパンのためだと、すごい力が出するんです。このままパンを持ち上げれたら、パンと一緒にマックスも宙を浮きます。


>> barai さま

マックスは男の子だから、炭水化物が好きなのかな。なんて、無理やりな理由を考えてみたりもしましたが、やっぱりちょっと変ですよね。猫って普通、肉を好みますもんね。
パンにはバターなどを塗れば、もっと食らいついてくると思いますが、このままでもすごい勢いですよ。


>> 黒ベエ さま

写真のパンは、なんにもつけていないふつうのパンですよ。名前は分かりませんが、味気なくてカチカチに固いパンです。マックスは、フランスパンのときが一番リアクションいい気がします。


>> ゆきりん さま

マックスのこの必死な顔を見てもらいたくて、アップしました。笑って頂けました? 写真を撮った甲斐があります。さっちゃんがパンに齧り付いて、必死になってるところも見てみたいな。パンをあげるときは、噛み切られないように、フランスパンみたいにカチカチのパンがいいですよ。


>> miyaya さま

すごいでしょ? こんなに必死になるのはパンだけです。たぶん、このパンをブンブン振り回しても、ずっとパンにくっついてると思います。同情サンキュー。ってマックスが言ってます。


>> 影ハハ さま

人間の食べ物に興味を示さないとは。影さまはエライですね。人間の食べ物は、猫には与えない方がいいって言いますしね。だから、共有する感動は味わえなくて、影さまの健康を考えたら、ラッキーな習性ですよね。


>> nekochi さま

ペコちゃんは、パンには無関心? それじゃ、喧嘩は回避できますね。でもマックスの好物はパンだけじゃないですからね。きっと、ペコちゃんのごはんにも興味を示しちゃいますよ。


>> Sheen さま

パンのことはよく分からないんですが、これはイタリアンレストランで食事して、あまったのをもらってきたんです。だから、Sheenさんのおっしゃるイタリアンブレッドの可能性はたかいですね。
確かに、このパンなら、アゴが鍛えられそうです。わたしも、食後アゴが疲れてましたから笑。
2006/10/05(木) 16:49:59 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
パン好き?
へぇ、あんなに匂いの弱そうな食べ物にも
反応するんですね!!
炭水化物好きなんて
私と一緒♪
ってことは・・・
マックスと生活をともにすると
私もサバイバル、格闘根性丸出しに
なっちゃうんでしょうか・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
とらせるかっ!!
ってね ̄m ̄ ふふ。
がんばれマックス、応援凸♪
2006/10/05(木) 17:48:04 | URL | miyu #-[ 編集]
>> miyu さん

パン、パスタ、ジャガイモ。成長期の男子みたいでしょ。miyuさんとマックスが食卓を共にしたら、ごはんものばっかり、すぐなくなっちゃいそうですね(笑)。おかずもちゃんと食べろー!みたいな。
2006/10/05(木) 19:20:18 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
