カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスとその子分
前回の出産報告の日記につきまして、あたたかいお言葉を多数いただきありがとうございました。


写真[3]

マックスと息子はいま、このくらいの関係です。マックス、これ以上は近づかず。


猫好きの私たち夫婦のあいだでは、「猫より可愛い生物はレッサーパンダだけだ」という意見で一致していたのですが、自分たちの子供は特別でした。さっそく親ばかの症状がでています。

マックスと息子の初対面の様子はビデオに収めたので、いつかアップできればと思っております。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うふふ...自分の子供は特別に決まっているじゃないですかぁ。
娘には内緒ですが(キモっ!とか言われそうなので)、うちなんていまだに夫婦で娘にラブラブでっせ~~。

親ばかクラブへようこそ!(笑)
2011/01/13(木) 16:32:40 | URL | culvergirl #-[ 編集]
おめでとうございます
二人とも可愛いですね!
いつもひっそりとブログを拝見させていただいているのですが(旦那さんの方のブログから飛んできました)、
あまりにも写真が素敵なのでコメントさせていただきました。

僕も子供ができたら特別になるんですかねー。
今は近所の子供よりはレッサーパンダの方が断然可愛いと思っていますが(笑)
ビデオ楽しみにしております。
それにしても二人とも可愛い!
2011/01/13(木) 19:22:22 | URL | koba_nya #/pTf4rSg[ 編集]
大統領の視線が頼もしいです。
こいつは俺が守ってやるんだ、みたいな(笑)
2011/01/14(金) 04:58:23 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
うわぁ…
ちっちゃくってかわいい赤ちゃん!
(どんなぷくぷく君かと思っていたら!)
親ばか上等です★
動画も楽しみにしております^^!

unimogさん、おうちに戻って
一安心ですね。
2011/01/14(金) 06:55:40 | URL | megane #-[ 編集]
出産おめでとうございます。
無事に生まれてよかったです。
大きな赤ちゃんでしたね!!

パパ似?なのかな??

そしてうちのBOYと同じ日に生まれたこと、とてもとてもうれしくびっくりしています。


しばらくは寝不足の日々が続きますが、ゆっくり休んで、育児を楽しんでください。

また赤ちゃんの写真も載せてくださいね。
楽しみにしてます。
2011/01/16(日) 03:47:33 | URL | nori #-[ 編集]
ご出産おめでとうございます!
そしてご無沙汰しております。

ずっとすべてのブログから遠ざかっていたのですが、
マックス君どうしてるかなー?と思って
コッソリ見にきたら……

わぉ!赤ちゃんが!

どんな風に成長していくのか、
親戚のおばちゃんのような気持ちで楽しみにしています。
本当におめでとうございます^^
2011/01/17(月) 18:27:17 | URL | 874 #tff6aqU2[ 編集]
コメントありがとうございます!
>> culvergirl さま

親ばかクラブ、さっそく入会希望です。マックスより可愛い赤ちゃんが産まれるとは期待していなかったのですが、予想が外れてよかったです(笑)


>> koba_nya さま

レッサーパンダより可愛い生き物は実在しました! わたしも夫も特別こども好きというわけではありませんでした。が、自分たちの子供が産まれると、よその子供も気になるというか、すべての赤ちゃんが可愛く見えますよ。


>> 黒ベエ さま

いまのところはまだ息子より大きいマックスですが、これが逆転したら、きっといじめられるんでしょうね。しっぽをひっぱられたり、踏まれたり。だから、わたしたちがマックスを守ってあげないとですね。


>> megane さま

大きなおなかを抱えているときは、どんな巨大児が産まれてくるのかと心配でしたが、産まれてみると赤ちゃんというのはちいさいですねぇ(実際は平均より大きな子ですが)。自分よりちいさな生物が現れて、少々戸惑っているマックスがおもしろいです。


>> nori ちゃん

わぉ、同じ誕生日!? それはそれは。何かご縁を感じますね。
お察しのとおり、夫婦そろって寝不足でフラフラです。でも、こどもの成長はあっという間って言いますもんね。大変だと思うよりも楽しむように努力します。またあそびに来てください。


>> 874 さま

わたしもブログ生活からやや遠ざかった生活をしておりましたが、874さんのブログはときどきチェックしていました。再開されたときはとてもうれしかったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす。
2011/01/18(火) 09:21:30 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
