カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The First Encounter


お留守番していたマックスのもとに、未知の生物を持ち込む。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
面白い~
うちの場合は、子供→猫→犬、の順番だったので、こういう面白いビデオは撮れませんでした。

マックス君の反応は、気になるんだけど気にしてないもんねー、という典型的猫の態度って感じで可笑しい。
2011/01/18(火) 16:01:19 | URL | culvergirl #-[ 編集]
遅くなりましたが、
おめでとうございまーす♪

うふ、慎重に調査をすすめるマックスくん。
なんだか、いいお兄さんになりそうですねー。
2011/01/19(水) 06:03:49 | URL | がるまあ #-[ 編集]
あらま、泣き声にびっくりしちゃったのねマックス君。
子守出来るようになると助かるねー

いやぁ赤ちゃんってちっちゃいわ。
ずっとお腹に入ってたなんてすごいよ。
2011/01/19(水) 08:39:49 | URL | むちこ #-[ 編集]
とりあえずベビーカーの点検をしておちつくはずが、泣き声にびびってしまいましたか(笑)
先は長いよ、マックスくん^^
2011/01/19(水) 18:22:54 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> culvergirl さま

いまでもクールな猫を装っていますが、じつはかなり意識しているのが見てとれます。こういう猫の素直じゃないとこが可愛いんですよねぇ。


>> がるまあ さま

ご無沙汰しております。お祝いのお言葉ありがとうございます。
いつかマックスと息子と2匹仲良く遊んでくれることを期待しているのですが、どうなりますかねぇ。楽しみです。


>> むちこ さま

そう、赤ちゃんってとっても小さいです。でも、これがおなかに入っていたかと思うと、でっかいです。あかちゃん不在となったわたしのおなかは縦縞のくっきりついたぶよぶよのスイカです・・・。


>> 黒ベエ さま

泣き声は苦手みたいです。わたしも苦手ですから当然ですね。息子が泣き出すと一目散に逃げ出します。わたしも逃げ出せたらどんなにいいか(笑)
2011/01/24(月) 11:35:08 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
