カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子守マシーン
写真[21]

のりこちゃんとセンセイ(のりこちゃんの旦那さま、そして、剣道の先生なのだ)が息子に会いに来てくれた。

※写真のお菓子は手作りじゃないです。



1600.jpg
寄り目~

忙しいふたりは時間を見つけては、息子によく会いに来てくれる。センセイはうちの息子をあやすのがとてもうまくて、彼に手を焼いている私たちにとってはとっても助かる存在。センセイが息子をだっこしてくれてる間に、キッチンの洗い物を済ませたり、洗濯物を取り込んだり、仕事のメールを書いちゃったりできる。やっぱり剣道の先生だけあって、センセイの腕は強くて安定感があって、息子は安心して身を任せられるんだと思う。



1595table.jpg

この日は息子をあやしてもらっている間に、落ち着いて自分たちのランチを作ることができた。トマトとチキンソーセージのスパゲッティ。大盛り。

お菓子を用意して待ってるから、また来てねー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。