カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変身直前
160trans.jpg
       「へんっ」


161.jpg
       「しぃ…」


162.jpg
       「……」


ん……? 失敗か?
しかし、得体の知れないものに変身されても困るし、できればマックスのままでいてください。



肝心なところで力尽きちゃう頼りないマックスだけど、
応援してくれる?
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
旦那さま、手首どうなされた?
変身ベルトのバッテリー切れかも(笑)
大統領の手がドラえもんみたい~~♪
2006/10/06(金) 22:33:46 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
え~
寝ましたね?大統領、確実に寝ましたね?!(笑)
お忙しい身ですから、しばしの休養も必要ですよね~。
ん?でもこないだまで食って、今日寝て・・・??

・・・・ま、いっか!(爆)
2006/10/06(金) 23:58:30 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
へん・・・で完全に電池切れましたね。
気持ちよさそうに寝ているコト!
今日のところはそっとしときましょ・・・
2006/10/07(土) 00:15:42 | URL | miyaya #-[ 編集]
おおっ!
それでかたまるか!!
見てて気持ちのいい伸びっぷりですね♪
きっとひざの上が気持ちよすぎて
変身するの忘れちゃったんでしょうね。
ぷぷぷ。かわい~っ
2006/10/07(土) 04:23:38 | URL | miyu #-[ 編集]
あれぇ・・・
マックスくん、変身途中で寝ちゃダメだよぅ(笑)
それにしても可愛らしい寝方♪
こんな体勢で寝られたら、旦那様は動けませんねぇ(笑)
2006/10/07(土) 07:45:10 | URL | chibiani #-[ 編集]
おや?
失敗??(笑)寝ちゃったのね♪でも何になろうとしてたのかしらん??気になるぅ☆☆
2006/10/07(土) 17:07:35 | URL | nekochi #-[ 編集]
(* ̄o ̄)ゝオーイ!!マックスくーん!!
変身途中だよ~
なんに変身するつもりだったのかなぁ
(^-^)
2006/10/07(土) 17:20:43 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
変身したらどんな風にパワーアップしたか…気になってしまいました!(^▽^;)
お腹のフワフワの毛がなんとも気持ちよさそうですねぇ♪
顔をうずめたら猫キックされるかな?(笑)
2006/10/07(土) 21:15:38 | URL | ムギママ #-[ 編集]
ふふふっ( *´艸`)
何に変身するつもりだったんだろぉ・・・。
聞いてみたいな・・・。
変身する途中でも寝てしまう程
寝心地良かったんでしょうね~(*´ェ`*)
夢の中で上手に変身出来たかな?
2006/10/08(日) 05:40:25 | URL | nano #-[ 編集]
(。・m・)クスクス
変身したマックスくんも見てみたかったな。
(^ー^* )フフ♪
ちなみにじったんはときどきスーパーじったんやウルトラじったんに変身しますが・・・(笑)
それはそれで、また笑えますよ。
マックスくんの安心しきった表情がとってもいいですね。
2006/10/08(日) 09:51:02 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
>> 黒ベエ さま

バッテリー切れ? あははっ。そうかもしれませんね。っていうか、そもそも変身ベルトなるものを持っておりませんでした笑。マックスの手は先だけ白いから、あんなふうにグッと丸めると、ドラえもんみたいになっちゃいます。
あの手首は、テニスのやりすぎです。マックスにやられたわけではないです笑。


>> 影ハハ さま

確実に寝てます。まったくうらやましいですよねぇ。食べてるか寝てるかですよ。それでも、大統領と呼ばれてます。


>> miyaya さま

ええ、完全に電池切れです。
わたしもそっとしておいてあげたいけれど、もうすでにおなかをもふもふされてるマックスです。


>> miyu さま

どこが肘なのか分からないくらい伸びてますよ。
ひざのうえが気持ちよすぎたのか、もともと変身する気がなかったのか、その辺の真意は不明です。たぶん後者だったと…。


>> chibiani さま

一説によると、変身ベルトのバッテリー切れだとか。
もちろん飼い主は、マックスを起こさないように、このままずっとじーっとしてましたよ。「重いよぉ~」って、うれしそうにぼやきながらね。


>> nekochi さま

わたしも気になりますが、失敗してくれてよかったと思ってます。パンダとかなら、ちょっとうれしかったとおもいますが笑。


>> shinako さま

なにに変身する予定だったのか。ヒーローではなかったと思いますよ。ショッカーとか、そっち系…?


>> ムギママ さま

「毛が伸びる」くらいの変身だったんじゃないかと思いますよ笑。
あのおなかに顔をうずめたら? もちろん、猫キックくらいますよ! すでにわたしは、もう何度となく、後ろ足で顔をキックされてます。


>> nano さま

わたしの膝より、男の膝を好むマックスです。わたしのは、ごつごつしてて居心地わるいみたい。面積も狭いしね。こんなに気持ち良さそうなマックスをファインダー越しに見つめながら、ちょっとヤキモチ焼いてしまいました。


>> サイババにゃんこ さま

そうそう! じったんは、胸にカラータイマーがあるんでしたよね。マックスは変身ベルトをつけ忘れてたので、変身に失敗したのではないかと思います。
あの安心しきった表情が、わたしの膝のうえでは見られないのが残念です。
2006/10/08(日) 13:38:44 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
