カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう寝ようと思ったけど
今日はネタもないし、頂いたコメントにお返事して、もう寝ようと思ってましたが……

178night.jpg

マックスがやってきたんで、とりあえずパチリ。


180.jpg
     「ケツ、あったかい」

はい、どいてどいて。コンピュータ閉じるから。もう寝るよ。

179.jpg
 「えっ! 今日は更新しないのか? オレのファンががっかりするぜ」

……おやすみ。



いまこっちは午前1時。マックスのわがままを聞いて、無理やり更新しました笑。
おやすみなさーい。

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment
≪この記事へのコメント≫
日本は夕方5時を過ぎたところです。
30分ほど、ホテルの部屋に戻って休憩中。
睡魔が襲ってきています・・・
マックス君、おやすみ~!
2006/10/12(木) 00:04:00 | URL | miyaya #-[ 編集]
そうだそうだ!
さっすが大統領!よくファン心理をわかってらっしゃる♪
とはいえ、あんまり飼い主どのをこき使うと
ゴハンの時間を忘れられてしまったりとか
時間に起きれなくてブッチとかされてしまいますぞよ(笑)
2006/10/12(木) 01:09:43 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックスくん、多分シッポをプレスして欲しかったんだなぁ~。
折り目がついていない尻尾はいやなんですって(笑
って、んな訳ないですね。
2006/10/12(木) 01:18:36 | URL | kanan #ygFsDHoc[ 編集]
マックスクン上手いこと更新のお手伝い出来たね。
でもPCの上に上がって邪魔したらアカンよ。
2006/10/12(木) 04:25:03 | URL | yanchako #-[ 編集]
「ケツあったかい」に笑いました。
夜更かしは明日の執務に差し支えますよ、大統領。
でも、寝るのが仕事だからいいのか(笑)
2006/10/12(木) 06:05:16 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
時差
どんくらいなんでしたっけ?
今これを読んでる時間は23時40分
マックスもすやすや寝てるのかな?
それとももう、朝ゴハンおねだりしたのかな?
マックス、よかったね、今日もみんなに
見てもらえたよ~!!
(深夜1時にごくろうさまです・・・)
2006/10/12(木) 06:34:54 | URL | miyu #-[ 編集]
いつもマックス君のナイスボケに笑っちゃいます! ←飼い主さんのナイスボケだったりして? 笑
「ケツあったかい」に一票入れました~!
2006/10/12(木) 07:07:35 | URL | Sheen #-[ 編集]
ケツあったかい。って(* ̄m ̄)
猫はPC好きですよね~
おしりは冷やしちゃだめだもんね。(^-^)
2006/10/12(木) 08:47:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> miyaya さま

貴重な休憩時間にわざわざ来てくださったのに、こんな写真でごめんなさい笑。miyayaさんのために、もっと癒し効果のある写真をアップしておけばよかったな。って、そんな写真、うちにはないんだったわ。と、とにかく、がんばれ~。


>> 影ハハ さま

マクソンは支持率の低下を懸念しているにすぎません笑。
そうそう! 飼い主をもっと大事に扱ってほしいものです。マックスに直接言ってもらえると助かります笑。


>> kanan さま

プレスなら、コンピュータ使わなくても、私の足でしょっちゅうやってあげてます笑。キッチンなんかで、うっかりプレスしちゃって、キャッて言われます。ありがとうと言って欲しいな。なんてね。


>> yanchako さま

そうなんですよ。無理やりネタにはできたけど、しっぽが邪魔で・・・笑。でもね、手にあたるふわふわのしっぽが気持ちよかったりもするんですけどね。


>> 黒ベエ さま

明日もどうせ寝てるだけなんで、夜更かししても関係ないですね。
この後は、恒例の運動会でした。この時間帯がいちばん元気なんですよね。ちょっとは飼い主の生活スタイルに合わせてほしいわっ。


>> miyu さま

東京の23:40は、LAの7:40amですね。その時間は、飼い主もマックスも、まだグーグー寝てました。うちは全員、朝が苦手。
マックスを見に来てくれてありがとう! アップした甲斐がありました。


>> Sheen さま

このブログ上でのおバカ発言は、あくまでもマックスのボケと解釈してくださいませ。わたしの名誉のためにもね笑。清き一票ありがとう!


>> shinako さま

うちのマックスもコンピュータの周辺が好きです。やっぱりあったかいからかな。ただ、キーボードの中が毛だらけになっていないか、心配です。
2006/10/12(木) 13:52:35 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マックス大統領の兄弟がジャポーンに居ます。
http://d.hatena.ne.jp/hachibei-k/
どちらがオトコマエかな?(^u^)





*兄弟という表現はフィクションですw
2006/10/12(木) 20:17:03 | URL | ミーコママ@2スコの手帖 #-[ 編集]
ケツあったかいって(笑)
めちゃウケてしまいましたよー!!その微妙に乗ってるところがいいですね!
2006/10/12(木) 20:50:24 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> ミーコママ@2スコの手帖 さま

あぁっ! 知ってますよぉ。hachilogさんのところから旅立った八兵衛くんでしょう! 八兵衛くんの方が、断然ハンサムです。でも、くつ下はマックスの方が長いです。長いから何だって、はなしですが……。


>> nekochi さま

狭いスペースで無理やりくつろごうとするので、こんな中途半端な状態になっちゃいました。あのケツ、あったかいどころか、ほんとは熱かったと思うんですけどね。
2006/10/12(木) 23:03:30 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
