カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記憶の糸をたぐるマックス
212shot2.jpg

マックスが、めずらしく考え事をしています。


213.jpg

もしかして、昨日からずっと、例のものすごく重要なことを思い出そうとしてるのかな。どう? 思い出せそう?

214.jpg
       「うーん、もう少し……」

かんばれっ。

215.jpg
       「Zzz・・・」

寝ちゃったよ。

まあ、わざわざ思い出す必要もないけどね。マックスが思い出そうとしているのは、予防接種のことです。来週の火曜日にアポが取れたんで行ってきますね。


これから不幸が待ち受けているマックスに愛のクリックを!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( *´艸`)寝ちゃった!
思い出した時・・・どんなお顔になるんだろぉ~?
マックス君は病院は嫌いなのかな?
あのキラリッと光る目で見つめられると・・・
先生緊張してしまうかも( *´艸`)
頑張れ~マックス君!!  ポチッ!!
2006/10/21(土) 00:22:42 | URL | nano #-[ 編集]
あらら
公務でお疲れの大統領だから
ちょっと時間があるとねちゃうんですなぁ~。
でも、知らない方がシアワセなことは
世の中にはいっぱいあるのですよ~♪

来週火曜、頑張ってくだされ~!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2006/10/21(土) 00:36:08 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックス君ってば、Zzz・・・ですか~!?
ひゃー!笑わせないでよーーー!
この調子じゃ、予防接種当日まで思い出せないよね。
2006/10/21(土) 04:17:07 | URL | miyaya #-[ 編集]
思い出しちゃダメよ~!!
診察室入らないんですね。
うちの病院は診察室まで入ることができますので、注射でも点滴でも怪我の治療でも、いつも間近で見ています。
うちの3にゃんの性格の違いがとてもよくわかります。(笑)
2006/10/21(土) 05:27:14 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
注射は全然痛がらずに楽勝ですよね~でも病院の往復がストレスになりそう・・・マックスくんも外出はニガテですか?
病院で診察の間、そばについてることはできないんですか??待合室で待ってるなんてちょっとびっくりです・・・
2006/10/21(土) 06:13:10 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
マックス大統領がんばれ~
ちっくんは一瞬だから大丈夫だ!
思い出す前に、病院へGO!!
2006/10/21(土) 06:44:28 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
考え中のマックス君、すっごい凛々しくてステキ♪って思ったら・・・寝ちゃったのぉ!?でもいらんことは思い出さなくていいです。マックス君、そのままゆっくり寝てくださいな♪nekochiもその横で寝てもいいですか(笑)
2006/10/21(土) 06:50:43 | URL | nekochi #-[ 編集]
寝ると思ったョ♪
やっぱり睡魔には勝てないよね。
大統領はご自分のお仕事(ひたすら寝る)に集中しててくださいな~♪
2006/10/21(土) 06:55:37 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
>> nano さま

マックスは病院への道のりはおとなしくしていますよ。診察室の中でもおとなしくしているのかどうかは不明ですが。いくらマックスでも、先生を悩殺させるほどの目ぢからは持ち合わせてないですよぉ。わたしは、いつでもあの目にクラクラしてますけどね笑。


>> 影ハハ さま

そうそう。知らぬが仏です。知らなくても結局注射は打たれますけどね笑。
マクソン氏は、公務のオヒルネで忙しいので、ちょっとでも時間があると、寝るんですよ笑。


>> miyaya さま

とりあえず、注射の日まではなにも知らずに過ごしてもらいます。病院で思い出しても、もう手遅れ~。ブスッと一本打ってもらってきます。


>> サイババにゃんこ さま

なるほど、病院で猫の性格が分かるとは。わたしはいつも待合室で待っているので、マックスが先生のまえで猫を被っているのか、大暴れしているのか、まったく不明です。おとなしくしていると信じたいです。


>> ゆきりん さま

病院に行く車の中では静かですよ。それがびびりすぎて静かなのか、余裕すぎて静かなのかは定かではありませんが。とにかく、キャリーバッグから出たがることもなくおとなしいです。
飼い主が待合室で待つパターンって、めずらしいみたいですね。


>> shinako さま

そうそう、チクッとするのは一瞬だからね。って、これ、わたしたち人間も注射をするとき、よく言われますよね。マックスが思い出すまえに病院行ってきます。


>> nekochi さま

じつはね、わたし、じっさい階段でマックスと一緒によく寝るんです。でも、うちの階段は外から丸見え。わたしが階段で寝ているのを見た人は、どう思っているんでしょうね笑。はずかしい。


>> 黒ベエ さま

ははっ笑。寝ると思いましたか。鋭い!
マクソン氏はいつも昼夜を問わず仕事(昼寝)で忙しそうです笑。
2006/10/21(土) 12:50:24 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
真剣な目
きっと忘れたままのほうがいいよ。
火曜日、一瞬で悪夢は終わるから。
でも、難しい顔が似合いますね
マックスくんは(^^♪
2006/10/21(土) 21:03:38 | URL | miyu #-[ 編集]
>> miyu さま

病院に連れて行かれたときに、やっと思い出すんじゃないかな。かわいそうに。でも注射の瞬間まで、忘れたままのほうが絶対幸せですよね。
2006/10/21(土) 21:50:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
