カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へっぴり腰のマックス
クローゼットの中を整理していたら、蛇革のバッグが出てきました。これでマックスの反応を見てやろう!と思いカメラを構えました。すると・・・





バッグにおそるおそる近づくへっぴり腰のマックスです。最後、マックスが落ち着いちゃったんで、意地悪なわたしはバッグをマックスの方へはじいてみました。なにかおもしろいリアクションしてくれるかなと思って。マックス、ごめんね。


臆病マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょいっと出る手が笑えます♪
用心深いですね、さすが大統領です。
一番最後は心臓バクバクになっちゃったんじゃないかな?
2006/10/21(土) 23:20:33 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
おお~
めっちゃおそるおそるですね~!
影と違うのは、そ~っとタッチするとこかな。
影なら全力で殴っております(笑)
嫌なものに近づけたりするとかって
結構うちもやっておりまする~(;・∀・)
2006/10/22(日) 01:42:24 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
腰引けてるマックスくん、可愛い♪ 笑
でも、それはちゃんと理由がありますもんね~
こんな蛇革のバッグを使ってる人を見たら、
私だって驚くわ ( ̄▽ ̄;;;
2006/10/22(日) 04:05:25 | URL | Sheen #-[ 編集]
はじめまして!!
サーフィンからやってきました♪♪
マックス君と手も可愛いです!!!
手の出し方がもうすごくいいです笑
私も猫を飼っています☆
もしよかったら遊びに来てください!!
2006/10/22(日) 04:05:46 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
マックス君、超ビビラ~になってますね(笑)
最初にはたいたお手手が可愛いなぁー♪
意地悪したの、わかりますぅ~!!
ついつい、反応を見たくなるし、可愛い子にはイタズラしちゃうんですよね(笑)
2006/10/22(日) 07:17:32 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
そぉ~っと、そぉ~っと…
危ないものを触るような手つきが笑えますね(笑) マックス君は真剣なんでしょうけれども。
やっぱり、柄と匂いが気になるんでしょうかね?
私も反応見たさに最後はunimogさんみたく、意地悪しちゃうだろうなぁ(^_^;)
2006/10/22(日) 08:20:10 | URL | ムギママ #-[ 編集]
うわー警戒してますね~
蛇と戦う大統領?
しなやかに繰り出されるおててが素敵です(*^m^*)
こんな可愛いと、
ついいたずらしたくなっちゃいますよね。(^-^)

2006/10/22(日) 09:36:31 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

かなり用心深かったです。ここまで近づくのに何分かかったことか! でも、まあ、用心深いに越したことはないですよね。


>> 影ハハ さま

影さまかっこいいですねー。全力パンチかぁ。マックスは男の子なのに、おっかなびっくりですよ。もうちょっと、大統領らしい威厳がほしいなぁ。


>> Sheen さま

たしかに。人間でもちょっとビビリますよね。このバッグ、蛇の模様がリアルだし。
でも、もうちょっとおもしろいリアクションが欲しかった。って、思う私は、かなり悪い飼い主ですね笑。


>> 琥珀 さま

いらっしゃいませー。
このマックスのビビリっぷりがいいでしょ? あのビクビク猫パンチがみたくて、いたずらしちゃいました。
わたしもぜひ琥珀さんの猫さんを拝見したいのですが、URLの記入をお忘れのようで、ご訪問できません…。また遊びにいらっしゃったときに、教えてください。もし、直接見に行ってもいいのなら、ご住所をーー笑。


>> barai さま

わたしの気持ち分かってもらえます? なんだか、あっけなく落ち着いちゃったんで、つまらないなぁーと思って笑。でも、ビビラーマックスには、やりすぎだったかな。


>> ムギママ さま

そうそう。マックスにとっては、ほんとに危ないモノかもしれませんからね。わたしだって、最初あれが出てきたとき、びっくりしましたもん。マックスの気持ちはよく分かる。とか言いながら、いたずらしてるし笑。


>> shinako さま

大統領ならもうちょっと勇敢に立ち向かって欲しかったな。と、思ったりするけど、やっぱり、びびりんぼーの猫パンチがみたいんですよねぇ。
2006/10/22(日) 12:51:29 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こ・・・腰が・・・
引けてる( *´艸`)
チョイチョイ・・・と伸びるお手々が可愛すぎます♪
やっぱり警戒心が強いですよね~!
Nanoも兔の皮で出来たバッグをクローゼットから引っ張り出してはチョイチョイ・・・ガブガブして私に怒られてます!
2006/10/22(日) 20:38:01 | URL | nano #-[ 編集]
>> nano さま

こういう素材は、間違いなく猫パンチですよね。兎の皮も匂いとかが気になりそうですね。Nanoちゃんのへっぴり腰も見てみたいなぁ~笑。
2006/10/22(日) 22:39:52 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
マックスくん、そのへっぴり腰がかわいすぎます><
やっぱり本物の蛇の皮だと、匂いとかがちょっとこわいのかしら~。

我が家の猫にも試してみたい気もしますが、
バッグが手にはいらなそうです(笑
2006/10/23(月) 22:25:21 | URL | kanan #ygFsDHoc[ 編集]
>> kanan さま

やっぱり、あの質感と匂いが、マックスを緊張させたんでしょうねぇ。わたしだって、ちょっとコワイですもん。いまのぱせりちゃんにとっては、ディルちゃんとバジルくんがこのバッグみたいな存在なんじゃないのかな笑。
2006/10/23(月) 22:45:03 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
