カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスは見た!
216parking.jpg
          「 ! 」



217.jpg
        「あの車、ヤバくね?」

どれどれ?

218.jpg

あ~、ありゃ、まずいね。柱に擦っちゃってるよ。


219.jpg


これは今朝、うちのアパートの駐車場で見つけた光景です。おもわず、写真をパチリッ。右側のボディを柱に擦らせて傷だらけ(写真には写ってないです)だし、タイヤも浮いちゃってます。

この車のオーナーは、昨日の夜(サタデーナイト)、酔っぱらって帰って来たんじゃないかなぁ。そんで、柱に擦っちゃったけど、ヘロヘロに酔っぱらってるもんだから、「まあ、いいべぇ~」なんて具合にこのままほったらかしで部屋に帰っちゃったのかな。素面になって、これを見たらさぞかし驚くだろうなぁ。あくまでも、わたしの推測ですけどね。


220.jpg
       「飲酒運転は絶対にいかんっ!」

そのとおり! しかし、ブサイク…。


ぶさいくマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こっこんなことに車がなってるなんて、
酔いがさめてびっくりでしょうね・・
しかし、そんなに飲んで運転とは・・
あぶにゃい・・ーー;
マックス大統領!「運転時禁酒法」制定して下さいませ!!
投票しますぜ!!
2006/10/22(日) 23:32:35 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
あー
こりゃ相当傷だらけですな。可哀想に。。。
よく無事に帰ってこれましたよねー。

そろそろ予防接種ですよね?
頑張れマックスさん!
2006/10/22(日) 23:59:27 | URL | はる #-[ 編集]
柱が無事で良かったですね~。
だってコレ折れちゃったらヤバイでしょ!?
飲酒運転断固イケません!飲んだら乗るなよん♪

昨日の動画、サイコー!
マックス君、ひけひけじゃないですか~。ぷぷぷ~。
ネコってたまにすんごい慎重になるのよね。
2006/10/23(月) 00:54:22 | URL | miyaya #-[ 編集]
うお~
めちゃめちゃこすってますね~。
こりゃショックだわ~。
でもそのときはいい気分だったから
まぁ自業自得ですよね~。
そんなおバカさんにはブサイク顔で
十分ですよね~(笑)
2006/10/23(月) 02:00:40 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
タイヤが浮いてるってことは、相当、柱にめり込んでますね? 恐ろし~~。
そんなバカたれドライバーには、しっかと大統領のガン飛ばしてやってください。
飲酒運転、撲滅~~!
2006/10/23(月) 03:17:43 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ありゃ~車にすごい傷いってそうですね~
飲酒運転するからだっ。
マックスくんの顔も険しくなりますよね(笑)

昨日のマックスくんのへっぴり腰、笑えました。でも最後のほうは余裕でしたね(^^)
2006/10/23(月) 04:22:30 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
マックス君もびっくり!?すごい柱に
ひっついて。危険な運転だったのね。
酔っ払いとかだったら 絶対にイケないわ!!最後の写真の顔 全然 不細工なんかじゃないよ!可愛いよ~♪
2006/10/23(月) 06:16:29 | URL | ゆうこ #AmgLJQlM[ 編集]
ん??
これは・・・大変じゃないですか!車明らかに傾いてますよね・・・。でも他の車にぶつけなかっただけ良かったですね。飲酒運転は絶対ダメですよね!
前記事のマックス君めちゃくちゃおもしろかった!!すごい恐る恐るで笑いながら見ちゃいましたよ♪
2006/10/23(月) 07:55:22 | URL | nekochi #-[ 編集]
実は
柱と見えて車の一部とか?!
ありえねぇ~。
って今日あたり、予防接種かな?
そっちはマックスくんが
ありえねぇ~!って叫びそう・・・。
最近飲酒運転の事故が多すぎて
取り締まりが厳しくなってます。
こちらの運転手も
これに懲りてくれればいいのですがね(^_^;)
(って勝手に飲酒って決め付けてる?!)
2006/10/23(月) 15:51:19 | URL | miyu #-[ 編集]
早速遊びに来ちゃいました♪
マックス君はハチワレタキシードちゃんなんですね~。
とっても美男子にゃんこちゃんですね!
このトラックかなりキテますね・・・
こうやって止める人が先週うちの車にも傷を(jωj)
実は3週間前に買ったばかりの車を止めておいたら
傷を付けられてたんですよ。
マックス君もっとガン飛ばしてやってちょうだ~い!!
2006/10/23(月) 18:39:45 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
>> shinako さま

びっくりでしょー? おもわず写真を撮っちゃったわたしの気持ち分かってもらえるかしら笑。もし、飲酒運転だったら、許せないですよね。マックスに後ろ足の猫キックでおしおきしてもらいましょうか。


>> はる さま

柱を壊されなくてよかった…。ある意味擦っただけですんで、ラッキーだったのかも。マックスは明日、注射してもらってきます。アメリカは、今日はまだ月曜日なんです。


>> miyaya さま

ほんとに、柱が壊されなくて幸いでした。上にも駐車場がありますからね。上の車が落っこちてきちゃうって。
昨日のマックス、超びびりんぼだったでしょ。でも、全く用心しないよりは、慎重すぎる方がいいのかなとも思いました。


>> 影ハハ さま

あのとき、この車のオーナーになにが起こったのか分かりませんが、もし飲酒運転してたのなら、ぶさいくマックスが猫パンチです! って、あんまりおしおきにならないかな。そんなおしおき、わたしだったら、嬉しかったりするかも笑。


>> 黒ベエ さま

ええ、相当めり込んでましたよ。ザーッて横筋の傷がついてました。何があったか分からないけど、あの傷は相当ショックだと思いますよ。でも、あんな駐め方する人だから、傷のことも特に気にしないってこともあるかもしれません笑。


>> ゆきりん さま

すさまじい傷がついてましたよ。次の日、あの状態からどうやって車を出したのかも非常に気になりました。もし、これが飲酒運転だったら、へっぴり腰でぶさいくなマックスが絶対許しませんよ!笑


>> ゆうこ さま

すごい光景でしたよ。アパートの住人みんな、唖然とした顔でこの車を眺めてました。しかし、柱を折られなかったのが、不幸中の幸いだったかな? 


>> nekochi さま

ほんとほんと。だれかの車じゃなくて、ほんとうによかったです。もっと言うなら、うちの車じゃなくてよかった。昨日のマックス、かなりひけてたでしょ? ワルぶってるわりに臆病なんです笑。


>> miyu さま

ふふっ笑。miyuさんにいただくコメントには、いつも笑わされてしまいます笑笑笑。こっちはまだ月曜日なんですが、あした病院で叫ぶでしょうね。「ありえねぇ~!」って。


>> シェイクスのマミィ さま

いらっしゃいませ!
被害受けてましたかぁ…。しかも買ったばかり。こういう人には、免許与えちゃいけませんよね。それにもし飲酒運転だったら、ぶさいくマックスが絶対許さないです!
ところで、マックスを美男子とはっ! マックスが聞いたら、跳んでよろこぶと思います。
2006/10/23(月) 21:54:55 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
こんにちはヾ(=゚・゚=)ノ
ちびたの事では、温かいコメントをありがとうございました<(_ _*)>
お陰様でちびたはだいぶ元気になりました♪
unimogさんが応援してくださったお陰です。
本当にありがとうございました!

車、すんごい事になってますねー。
そこまで酔ってて車に乗るんかい!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
オーナーさん、ご無事で何よりです。
最後のマックスくん、ブサ可愛いくて好きです(*^・^)チュ☆
2006/10/23(月) 22:02:58 | URL | chibiani #-[ 編集]
>> chibiani さま

ちびちゃん、元気になってよかったですね!
この車ヤバイでしょ? そういえば、ドライバーの心配するのわすれてましたよぉ笑。でも、酔っぱらい運転だったら、マックスが許さないですよぉ~!
2006/10/23(月) 22:50:05 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
