カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出した!
アメリカ(Pacific)は日本より16時間遅れてて今日がやっと火曜日。ということは~? マックスがずーっと思い出せなかった予防接種の日です! (関連過去記事→ヨボウセッシュ記憶の糸をたぐるマックス


223hospital.jpg
       「ここは、もしかして……?」



224.jpg
         「ビョウイン!

やっと思い出した? そうだよ。病院だよ。でも大丈夫。注射なんてすぐ終わるから。

225.jpg
    「ウソだ。この前だって、すぐ終わんなかったじゃん」

あー、そうだったっけ?





そして、30分後・・・
帰りの車の中で、ぐったりしているマックス。

226.jpg
         「・・・」

大丈夫? やっぱ、猫でも病院は疲れるよね。見たことない動物いたし笑。

227.jpg
       「え? ビョウインって?」

もう忘れてるわ……。



がんばったマックスにご褒美のクリックを!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわ~広くてきれいな待合室ですね。
さすがアメリカ!
大統領が、「(゜0゜)ハッ」って気づくお顔が・・・(*^m^*) ムフッ
それにしてもみたことない動物って?
気になります(笑)
2006/10/24(火) 21:55:29 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様!
マックス君ぐったりしちゃってるねー・・・。よく頑張りました♪(ホントはめちゃくちゃ疲れたのでは?)
アメリカの動物病院なんて見たこと無いから新鮮~☆しかもひろーい!!
2006/10/24(火) 22:30:37 | URL | nekochi #-[ 編集]
すんごい広いね~!駅か空港かと思いましたヨ。
ドキンが行ってる病院なんて目の前がカウンター・・・
満席の時は外で待たされマス。

キャリーの中のマックス君、おめめまん丸!
もしかして見たことない動物みつけた瞬間か!?
2006/10/24(火) 23:30:01 | URL | miyaya #-[ 編集]
見たことない動物って??
大統領もunimogさんもダンナさまもお疲れ様でした~。
想像を絶するくらい、広い待合室ですね。
ワニとか連れてきてても驚かないかも(笑い)


2006/10/24(火) 23:55:50 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
おつかれ~
大統領、ご公務お疲れ様でございました~!
これでまた一年安心でございます♪
しかし、ビョウインを思い出したときの大統領、
もうすごい目がびっくらこいておりますね~(^▽^)
2006/10/25(水) 00:25:52 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ほんと
ひろい待合室です。
日本の普通の大学病院くらいありそ・・・。
人間と共用ってことはないですよね?
マックスの顔が夜のかわいい目になってて
怖がってるのか、ワクワクしてるのか
微妙っぽいあたりも大物ぶりを発揮してますね!!
おつとめご苦労様です(^^♪
2006/10/25(水) 03:51:00 | URL | miyu #-[ 編集]
よく頑張ったぞ、マックス!
でも不思議ですよね、帰る時はケロッとしているんですものね。
それにしても、広い待合室ですね。
うちが行くビョウインなんて4匹&飼い主でぎゅうぎゅうです(笑)
2006/10/25(水) 04:48:11 | URL | hana* #e7pvoXUg[ 編集]
マックスくん、よく頑張りましたー!(^_^)v
やっぱり猫でも病院は嫌いでしょうね(笑)
ムギは病院行く前はうるさいのですが、病院に着くとウンともスンとも言わなくなります(汗) 夕飯までダンマリです。
マックスくんのような肝っ玉になってほしい…!
2006/10/25(水) 08:28:08 | URL | ムギママ #-[ 編集]
頑張ったね!
マックスくん、頑張ったね。
お注射すぐ終わるでしょ。
マックスくんが元気で長生きするために必要なことだから我慢しようね。

って、もう忘れてるのか・・・
(T▽T)アハハ!
2006/10/25(水) 09:05:09 | URL | サイババにゃんこ #-[ 編集]
マックス君よく頑張ったね~!
うちだったらそんな冷静に待合室にいられない
ですよ~!
なんせ臆病者なので・・・(^^ゞ
でも車の中でのぐったりな姿を見たらマックス君なりに
相当緊張してたのかな?
と思ったらもう忘れてるの~(゚△゚;)え?
2006/10/25(水) 17:42:12 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
>> shinako さま

これって、広いんですかね。日本の動物病院には行ったことないんで、この病院が広いとは一度も思ったことなかったなぁ。どこもこんなもんだと思ってました。
わたしたちが見たのは、ドレッドヘアのモップみたいな大型犬でしたー笑。


>> nekochi さま

きのうは帰宅してから、ごはんの時間もわすれてお昼寝してたし、夜もぐっすり眠ってて、一度も起きませんでした。ほんとに疲れてたみたいです。猫語で、がんばったねって言ってやりたいです。


>> miyaya さま

動物病院はここしか知らないので、どこもこんなものだと思ってました。そうかぁ、この病院って広いのかぁー。
あのまんまるな目をしているマックスは、遠くに見える犬たちと目を合わせないようにがんばっているところだと思います笑。


>> 黒ベエ さま

見たことない動物っていうのは、めちゃくちゃデカくて、もじゃもじゃドレッドヘアのモップみたいな犬です。なんていう種類の犬なんでしょう? そうじが始まるのかと思いましたよ笑。


>> 影ハハ さま

これで、病気や怪我がなければ、一年間はビョウインに行くこともないでしょう。
思い出したときの顔、すごいでしょ? 目がまんまるでした!


>> miyu さま

人間と共用だったら便利ですよね。でも、ここは動物しか診てくれませんよ。
たしかにマックスのあの目は、ワクワクな顔っぽくも見えますね。でも、けっこう緊張してたみたいですよ。ずっとキョロキョロしてました。


>> hana* さま

帰りは、車の外の景色を見たり、座席の間をうろうろしたり、意外とアクティブでした。でも、家に着いたら、夜までぐっすり眠り込んじゃって。やっぱり疲れてたんだなぁ。


>> ムギママ さま

マックスの肝っ玉もちっちゃいですよ。帰宅してから、ずっとおとなしかったんですよ。ごはんの時間もわすれてずっとお昼寝。ぐっすり眠ってました。きっと慣れない場所に連れて行かれて、疲れたんでしょうね。


>> サイババにゃんこ さま

ちょいと待たされたけど、注射はすぐ終わりました。そうそう、マックスの健康のために大事なことだから、我慢してもらわないと。そして、来年の注射まで、もう絶対思い出さないんでしょうね笑。


>> シェイクスのマミィ さま

マックスもぜんぜん冷静じゃありませんでしたよ。いろんな犬がうろうろしてて、マックスは始終キョロキョロしてました。見慣れない動物をたくさん見て、かなり緊張していたはず。あのぐったり感がその証拠(笑)
2006/10/25(水) 21:54:54 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
