カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
案外、元気。
おしっこが出ないこと以外は、いたって元気なマックス。どのくらい元気かというと、このくらい。


246stairs.jpg

マックス、気をつけて! 下からなんか来るよっ。

247.jpg
      「ふにゃっ!?」


248.jpg
      「よっしゃーっ」


249.jpg

こっちこっち!

250.jpg
      「くそっ」


251.jpg

のろまだから、挟んじゃったよぉ~。

252.jpg
      「イライラ」


253.jpg
      (かぷっ)

イテテッ。噛むのは反則だよっ。


ね。元気でしょ? 今いちばん元気がないのはわたしだったりしてます。マックスのことが心配で。でも、みなさまにいただく励ましのコメントのおかげで、もっと気を楽にしてマックスの快復のためにがんばろうという気になってきました。ほんとうにどうもありがとうございます。ブログやっててよかったぁ~。


みんな大好き! ありがとう!!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気そうですね~
良かったですね!
マックスがお元気です。

でも些細なことで気づいてあげないとって感じました。たまに、トイレの掃除の時に「あれ?少ないなぁ~」って感じたら、ひょっとしたらSOSなのかも知れないですからね~。

動画、笑わせて頂きました(笑)
こっちも挑戦中です。

出来たら、相互リンクお願いします。
2006/11/01(水) 00:32:16 | URL | のび太フリーク #-[ 編集]
マックス君、こんなに元気にしてるのに、
unimogさんが元気ないとマックスが心配しちゃいますヨ!

全然、話題が違うんですけど、ワタシの中のマックス君って、
「マックス」なんですよ。
えっと、「君」をつけると「マックス」じゃなくなっちゃうんだな・・・
意味わかってもらえます???
2006/11/01(水) 01:21:43 | URL | miyaya #-[ 編集]
大好きな隙間に挟まって、遊びに夢中ですね~。動物って、具合が悪い時は動きたがらないと思うので、とりあえずひと安心ですね。

unimogさんの手、きれいだなぁ。うっとり。。。
2006/11/01(水) 05:33:45 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
本当だ~!マックスくんは心配ない位に元気そうですね!
unimogさんも早く元気になって下さい!
治らない病気ではないので前向きに考えましょうよ!

やっぱりbooda domeだったんですね。
見た目が本当にカワイイんですよね~♪
だから私もすごく惹かれてたんですよ。
unimogさんの意見を聞いて購入決定です!!
2006/11/01(水) 05:35:28 | URL | シェイクスのマミィ #-[ 編集]
元気だ~
大統領元気でよかった!
ほんと、猫って我慢強いみたいで
何も訴えとかないから心配ですよね。
でも、これだけ元気なら大丈夫♪
よかったです~(☆∀☆)
2006/11/01(水) 06:40:08 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
マックス君、元気ですね♪
unimogさんのご心配、よくわかります・・・。
でもでも、unimogさんが元気でないとマックス君が心配しちゃいますよー。
そうそう、ブログのお友達2人のニャンちゃんが膀胱炎になったそうです。気候の違いはあるでしょうが、何かしらなりやすい季節なのかもしれません。みんなお薬を飲んで頑張ってますよー。
マックス君、unimogさん、頑張って!!
2006/11/01(水) 07:37:12 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
マックス君お元気そうでなによりです。
階段からのぞいてる白い手がたまりません(^-^)
がぶってできるくらい元気だったら大丈夫だよね♪

2006/11/01(水) 08:19:04 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
もぐらたたき
元気に遊んでますね~。
安心しました。
今度はunimogさんが早く元気になってくださいね!!
猫ちゃんは敏感だから心配が移っちゃいますよ(*^_^*)
それにしても、本当に楽しそうにあそんでる~
2006/11/01(水) 16:19:44 | URL | miyu #-[ 編集]
元気に遊んでますね~(*´∀`*)
階段があると楽しそうですね♪
表情がコロコロ変わって可愛いなぁ♪
やっぱり最後はガブされちゃいましたね( *´艸`)
2006/11/01(水) 18:34:28 | URL | nano #-[ 編集]
おっ!遊んでる遊んでる~♪
元気で良い良い(^^)♪
unimogさん、元気出して頑張ろう!猫は敏感に飼い主の心情察知するみたいだから・・・。
2006/11/01(水) 23:51:35 | URL | nekochi #-[ 編集]
ここ数日のうちに、マックスくんの様子が変わっていたとは…
元気に遊んでいるので、ほっとしております!
ムギと一緒にパワーを送って、体調回復を祈っておりますよー!!(^_^)v
2006/11/02(木) 09:16:32 | URL | ムギママ #-[ 編集]
また来ました・・・。
unimogさん、、マックス君の事で大変な時にゴメンナサイ!バトンを回してしまいました・・・。もし気が向いたらやってみてください。スルーでもOKですからね♪
2006/11/02(木) 21:04:00 | URL | nekochi #-[ 編集]
>> のび太フリーク さま

ありがとうございます。マックスはご覧のとおり、けっこう元気です。
普段から気をつけていないと、ちょっとして異変に気付いてあげることはできませんよね。とくにオス猫はトイレ関係に要注意ですね。
のび太くんの動画も楽しみにしてますよ! 相互リンクの件、もちろん了解!


>> miyaya さま

分かります分かります。マックス「君」って、イメージじゃないんですよね。これからは、マックス君じゃなくて、マックス!って呼んでやってくださいませ。マー坊でもいいよっ笑。


>> 黒ベエ さま

マックスはいつもの大好きな遊びで大興奮です。深刻な病気を抱えていたら、こんなに暴れられないですよね。わたしの手は、ピントが合ってなかったから、きれいに見えたんでしょうね。実際は傷だらけです。なぜだか、分かりますよね?笑


>> シェイクスのマミィ さま

もうトイレで空振りする回数もだいぶ減ってきました。薬が効いてきたのが分かって、わたしもやっと安心できるようになってきました。ご心配おかけしました。

シェイクスのトイレは、booda domeに決定ですか。これから、マックスとお揃いですねっ。タキシードも笑。


>> 影ハハ さま

具合が悪かったら、これだけ暴れ回れませんよね。これが痛みを堪えてるんだったら、逆に我慢強いマックスを誇りに思います笑。いろいろご心配おかけしました。


>> barai さま

そうそう、わたしが元気でいないとね。マックスもやっとトイレで空振りする回数が減ってきて、わたしも一安心です。薬の効果が出てきたみたい。膀胱炎になっちゃったお友達の猫さんにも、わたしとマックスからのエールを届けてもらえますか? 「がんばれぇ~っ!」と。baraiさんの励ましのおことば、胸に染みました。ありがとうございました。


>> shinako さま

あの白い手袋とくつ下が、マックスのチャームポイントです。ドラえもんみたいですよね笑。おかげさまで、マックスは今日も元気。がぶがぶ噛まれて、わたしの手はひりひりです笑。


>> miyu さま

マックスは今日も、こーんなに元気。ここで遊んでいるあいだは、すっきりしない残尿感のことも忘れているのでしょう笑。わたしもこんな風に大ハッスルするマックスを見ていると元気になれます。


>> nano さま

この階段、ほんとうに重宝してますよぉ。マックスも全く飽きる気配もなく、何度でもわたしの挑発にのってくれます。いつもいつも噛まれてばっかりですが、それでもマックスが元気なら問題ナシ!です。


>> nekochi さま

とっても元気に遊んでるでしょ? こんなに元気なんだから、わたしももう心配してばかりいるのはやめました。マックスはトイレで空振りする回数が減ってきたし、わたしももう元気です! 励ましのおことば、ありがとうございました。


>> ムギママ さま

原因が分からなかったときは本当に心配しましたが、結局膀胱炎だったみたいです。薬も効いてきたみたいで、トイレで空振りする回数も徐々に減ってきました。ムギちゃんとムギママさんが送ってくれたパワー、受け取りました! これから全快できるようにがんばります。あたたかいコメントありがとうございました。
2006/11/02(木) 22:31:23 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
